Reiks -ライクス-

2008年05月15日(木)

最近の出来事 [日記]

リニューアル完了!ってはりきってたのにぃ〜
また更新が滞ってしまいました

とにもかくにもNET環境に恵まれない今日このごろ
(というかいつもなのですが・・・)
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか!?

あたしは元気に生き抜いております!(笑)


シーズンが終わり・・・と言いたいところですが
まだまだ滑りますよ〜
明日はかぐらスキー場へ行ってきます。
今月末には月山へと・・・
もうちょいスキー頑張ります!

それにしても下界は桜も散って新緑の春なのに
まだまだスキーが出来るとはスゴイですわ〜


いつもこの時期はリフレッシュTIME
旅行にでも行きたいな〜などと考えておりましたが
考えるだけで終わりそうなよ・か・ん
今はとにかくシーズン中に使いまくった身体をリフレッシュ充電しとります

今日は天気もイイのでこれからお散歩&ジョギングでもしてきます
6月から本格的にトレーニングをSTARTしたいので
今はちょっとずつ身体を夏モードにしないと!!!


ではでは〜

Ikumi at 15時17分

コメント

先日は、度々書き込みをして誠に申し訳ありませんがでした。
スキーシーズンが終わってこの半年間はオフトレじゃなく温泉旅行の計画をしています。
6月にICIカスタムへ行きますが、板をチョイスするに当たってどんな感じのがいいか悩みでいます。
まぁカスタムへ行った時に育美さんのブログに書き込みしますねぇ(^-^)

やま 2008年05月15日 23時15分 [削除]

やっぱり、ブログやHPの更新は大変なんですね。
「絶対HPするもんじゃない」って、車の中で某デモにアドバイスしてましたが、ホントですね。
でも、そんなこと言っておきながら、その後ですぐリニューアルしてる育美さんは、「エライ!」って、一応ヨイショしときます。
でも、無理して更新しなくても、見る人は見てるから大丈夫ですよ^O^

24日はシーズン最後のかぐらです。1日はシーズン初の月山になりそうです。家庭崩壊寸前です^o^;;

カモカモ 2008年05月21日 23時37分 [削除]

育美さん元気ですか。
秋田県SKI連盟の「ガリウム・おじさん」sugimken
です。
ブログ、始めました。
怪我しないようがんばってね。応援していますよ。

sugimken 2008年05月22日 07時59分 [削除]

>やまさん
ICI新潟会場伺う予定でおります
よろしくおねがいします〜

Ikumi 2008年05月26日 15時03分 [削除]

>カモカモさん
NET環境があればPCいじりは大好きなので問題ないのですが
シーズン中は大変なのですYO
しかも借家だと余計ね〜

ICI新潟会場伺います
よろしくです〜

Ikumi 2008年05月26日 15時04分 [削除]

>sugimkenさん
ご無沙汰しております
blog拝見しました
写真がスゴク綺麗ですね〜
様々なコトに挑戦されていて刺激をいただきました
私も一生懸命頑張ります
応援よろしくお願いします

Ikumi 2008年05月26日 15時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=105

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog