Reiks -ライクス-

2008年05月26日(月)

激うまラーメン! [日記【グルメ】]

基本的にPCいじりが大好きなあたし
実家にいるとNET環境が良いもんで何度も更新しちゃいましょう!(笑)


さて今日のお昼は待望のラーメン
食事制限中にず〜っと
「終わったらなに食べようかな〜」
と考えに考えに考え抜いた結果辿り着いたのがラーメンでした

久々のグルメレポートいきまっせ!!!


今日食べたのは「長寿軒」のラーメンでございます

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ほんとシンプルな醤油ラーメンなんですわ
スープの表面にはけっこうな油が・・・
でもしつこくないし濃いめな味が好みのあたしにはGOOD
お麩が入っているのは秋田限定!?
みなさんの地域はいかがですかね〜

湯沢市には醤油・長寿軒VS味噌・大元というゴールデンコンビがあります
湯沢市を訪問された際にはぜひお立ち寄り下さい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 15時13分

コメント

けーせー君の地元OJACの親です。
子供と時々拝見しています。勉強になります。
なにはともあれ、大元は最高です。

ゆうさくとぉ 2008年05月28日 09時32分 [削除]

こんばんは!!
ブログ友のところで育美さんのブログを知り早速来ました。
湯沢は雅直がいますので良くいきます。今度よって見ますね^^♪
 
雅直の母もブログ開設してますので時間がありましたらいらしてください。

ヤフーの検索で心に日差しをでOKです。
潤子さん。稔君。主計君。懐かしく拝見してきました。

私のブログのURLは

 http://mrd.yahoo.jp/mttf/14pyykdjjz3419



雅直の母 2008年05月31日 19時58分 [削除]

>ゆうさくとぉさん
はじめまして
ブログ見てくださってありがとうございます!
まめに更新するように頑張りますね!

さてさて大元派ですか〜
どっちも甲乙つけがたいですからね!
今度帰った時は大元に行ってきますね(笑)

Ikumi 2008年06月01日 20時51分 [削除]

>雅直の母さん
ご無沙汰しております
というかあまりにもご無沙汰していたのでびっくりです!
ブログ拝見しますね〜
それにしてもブログやってるなんてまたもやびっくり!
秋田県スキーヤーもけっこうやっているので
みんなのも見に行ってみてください
けっこう面白いですよ(笑)

Ikumi 2008年06月01日 20時53分 [削除]

こんばんは!!
ブログ友の大潟村の方が昨年高橋育美さんと書いていました。子今回又月山にいらしたようでそこで育美さんのブログを知りました。
皆さんのブログも拝見して懐かしく思いましたよ!!
是非私のブログにもいらしてください。

雅直の母 2008年06月02日 19時56分 [削除]

>雅直の母さん
ブログ拝見しましたYO
NET環境が悪くあんまり見れなかった・・・
ごめんなさい

でもポエムみたいに綴られててスゴイですね
写真もたくさんあるし!

ちなみに大潟村の方って誰なんだろ!?

Ikumi 2008年06月03日 20時52分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=107

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog