Reiks -ライクス-

2008年06月01日(日)

SKI FORUM2008 [イベントレポート]

行ってきました、SKI FORUM2008

サイン会の途中で・・・
「ブログ見てます。更新頑張って下さい!」
と言われたので頑張っちゃいます(笑)


昨年までの4社合同TUG MUTCHからバージョンアップ
会場はサンシャイン文化会館にて行われました
それにしても2日間スゴイ人・人・人
いやいやSKI界も捨てたもんじゃないな〜と思ったのはあたしだけでしょうか!?


今回はゴールドウィンブースにいたのですが
ゴールドウィンブースにもたっくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございます!

デモラインのウェアはもちろんですが
今回はNEWタイプのウェアも大人気!
みんなこぞって試着しとりました

その名もFUTURA(フューチュラ)と言います
ちなみにこのブログの上部であたしが着ているグリーンのウェアです
ALL MOUNTAINモデル
ちょっとゆる〜いカンジのモデルです
ゴールドウィンでは珍しいタイプなのですが
そこにもゴールドウィン魂が100%注入されとります

とにかくシンプル&ハイテクノロジーです!

生地や細かなディテールにホント圧巻です
あたしも大好きなウェア
ちなみにサイズによってシルエットが全然変わってきます
格好良く着こなしたい方はぜひぜひSTAFFまでお声掛けを・・・
今回見逃しちゃった方は来週から始まる早期受注会シリーズで
ぜひぜひ来て・見て・触って・買っていってください(笑)


今回はシーズン中にお世話になった方・スクールのSTAFF・高校時代の後輩
ライクス村の方・秋田からいらっしゃった方々
などなどたくさんの方にお会いしました
そして1番驚いた出会いは母の同級生の方!

サイン会の時イキナリ・・・
Aさん「お母さんって東京出身!?」
あたし「はい・・・」
Aさん「お母さんのお名前は!?」
あたし「マサヨです!」
Aさん「やっぱり!」
あたし「え!?」
Aさん「文京区出身よね!?」
あたし「はい・・・小石川ですけどなにか!?」
Aさん「あたし同級生なのよ〜。マサヨちゃんに似てると思ったの!」

よく似てるって言われるけどおったまげました(笑)
世間は狭いです


久々にイロンナ方々にお会いして
またまたいっぱいPOWERをいただきました!
明日から本格的にトレーニングを再開したいと思います
頑張るぞ〜

2日間お世話になった皆さん、ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時56分

コメント

お疲れ様です!
今日はほ〜んのちょっとしか居られなかったのですが
有明ではゆっくりと拝見させて頂きたいと思います〜
ご苦労さまでした!!

ケンケン 2008年06月01日 22時03分 [削除]

今日はありがとうございました。
私の発言のせいで忙しい中こんなに長いレポートを・・・(笑
(多分、私のことですよね?)
本当は、スキー頑張って下さい。そしてブログも。と言おうとしたんですが、動揺してしまい大事なところが抜けてしまいました。

トークショーでも楽しい話を聞かせていただきました。

来週も有明に行く予定ですので、その時には声を掛けさせていただきたいと思います。

フルフル 2008年06月02日 00時09分 [削除]

おひさしぶりです!
スキーフォーラムでちらっとお見かけしたのですが
お話できず残念でした
カスタムにはいきますので
お話できたら嬉しいです

ちびもり 2008年06月02日 14時23分 [削除]

2日間おつかれさま!笑
帰りは座れた??

また来週会いましょうね!

よっちん 2008年06月02日 21時41分 [削除]

今年のゴールドウインは育美さんが着ていたマウンテン用の緑色とデモモデルのオリーブ色が人気かな?
また有明でも声かけさせていただきます!

限界N 2008年06月03日 20時16分 [削除]

>ケンケンさん
気付いたらもういませんでした・・・
ごめんちゃい
今週末もいらっしゃるのですか!?
今度はフィッシャーブースにいますのでぜひお立ち寄りを!!!

あとメッセージ気付きませんでした(泣)

Ikumi 2008年06月03日 20時34分 [削除]

>フルフルさん
大事なとこ抜けてますよ〜(笑)
「やっぱりそう思ってるんだ・・・」
と凹んだんですよ!

というのは冗談で本気と書いてマジで頑張るつもりです!!!

今週末はぜひ「スキー頑張って下さい」もプラスしてちょ!(笑)

Ikumi 2008年06月03日 20時37分 [削除]

>ちびもりさん
ご無沙汰です〜
足の調子はもうばっちぐぅ〜(エドはるみ風)ですか!?
なんだかドタバタとしており気付きませぬでした
ごめんちゃい

今週末も土日だけですがウロウロしとりますので
ぜひぜひお声掛け下さい〜

Ikumi 2008年06月03日 20時39分 [削除]

>よっちんさん
どうもお久しぶりでしたね〜
二人とも相変わらずだった(笑)

帰りはゆっくり座れました!
ちなみに高崎からは車両にあたしだけでした・・・
寂しかった

また週末お会いしましょう!
ちなみに食事制限辞めました(笑)

Ikumi 2008年06月03日 20時41分 [削除]

>限界Nさん
どうもです〜

う〜む、どれが人気なのでしょうか!?
でもFUTURAはけっこう人気で
みんな試着してましたYO
カラーバリも多いのでさてさてどれが人気なのでしょうか!?

ちなみあたしはやっぱりグリーン系がオススメなりよ〜

Ikumi 2008年06月03日 20時44分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=109

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog