Reiks -ライクス-

2008年06月01日(日)

SKI FORUM2008 [イベントレポート]

行ってきました、SKI FORUM2008

サイン会の途中で・・・
「ブログ見てます。更新頑張って下さい!」
と言われたので頑張っちゃいます(笑)


昨年までの4社合同TUG MUTCHからバージョンアップ
会場はサンシャイン文化会館にて行われました
それにしても2日間スゴイ人・人・人
いやいやSKI界も捨てたもんじゃないな〜と思ったのはあたしだけでしょうか!?


今回はゴールドウィンブースにいたのですが
ゴールドウィンブースにもたっくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございます!

デモラインのウェアはもちろんですが
今回はNEWタイプのウェアも大人気!
みんなこぞって試着しとりました

その名もFUTURA(フューチュラ)と言います
ちなみにこのブログの上部であたしが着ているグリーンのウェアです
ALL MOUNTAINモデル
ちょっとゆる〜いカンジのモデルです
ゴールドウィンでは珍しいタイプなのですが
そこにもゴールドウィン魂が100%注入されとります

とにかくシンプル&ハイテクノロジーです!

生地や細かなディテールにホント圧巻です
あたしも大好きなウェア
ちなみにサイズによってシルエットが全然変わってきます
格好良く着こなしたい方はぜひぜひSTAFFまでお声掛けを・・・
今回見逃しちゃった方は来週から始まる早期受注会シリーズで
ぜひぜひ来て・見て・触って・買っていってください(笑)


今回はシーズン中にお世話になった方・スクールのSTAFF・高校時代の後輩
ライクス村の方・秋田からいらっしゃった方々
などなどたくさんの方にお会いしました
そして1番驚いた出会いは母の同級生の方!

サイン会の時イキナリ・・・
Aさん「お母さんって東京出身!?」
あたし「はい・・・」
Aさん「お母さんのお名前は!?」
あたし「マサヨです!」
Aさん「やっぱり!」
あたし「え!?」
Aさん「文京区出身よね!?」
あたし「はい・・・小石川ですけどなにか!?」
Aさん「あたし同級生なのよ〜。マサヨちゃんに似てると思ったの!」

よく似てるって言われるけどおったまげました(笑)
世間は狭いです


久々にイロンナ方々にお会いして
またまたいっぱいPOWERをいただきました!
明日から本格的にトレーニングを再開したいと思います
頑張るぞ〜

2日間お世話になった皆さん、ありがとうございました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時56分

コメント

戻る 戻る

育美さんのお母さまの同級生の娘です。汗
賢太郎さんのトークショーの通訳の為に
(私の耳が不自由なため)
母を連れて行ったのですが、
まさかこういう展開になるとは
娘の私でも予想外でした。笑

母はあの後も興奮が収まらず、大変でした。
母は年に1回GALAへ滑りに行っておりますので、
その時は、よろしくお願い致します。

カスタムフェアは行くので、
またお会いできると嬉しいです。^0^

Orange 2008年06月03日 22時05分 [削除]

フォーラムお疲れ様でした。育美さん現物の笑顔はやっぱり天真爛漫でいいですね。HPに載らなかった分まじまじ見てきましたよ!ストーカーみたいに(笑)。今年はウェアーの購入予定がないのでフィッシャー中心に探していたらゴールドウィンにいましたね。
有明も行く予定です。また笑顔で迎えてくださいね!!

東京の応援団 2008年06月04日 02時13分 [削除]

有明は全ての日程にいるのでしょうか??

東京の応援団 2008年06月04日 02時18分 [削除]

>Orangeさん
こんにちわ〜
先日はホントびっくりしましたね!
お母様よりもあたし達の方がびっくりかも!?(笑)

ぜひGALAに遊びに来てください!
OG会でもやればいいのに〜(笑)

週末、カスタムフェアに行きます
ぜひまた声かけてくださいね!

Ikumi 2008年06月06日 09時56分 [削除]

>東京の応援団さん
こんにちわ〜
え!?
どの辺からストーキングしてたんですか!?
全然気付きませんでした・・・

ICIカスタムフェアは週末だけです
今度はぜひ、というか必ず声かけてくださいね〜

Ikumi 2008年06月06日 09時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=109

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog