Reiks -ライクス-

2008年09月14日(日)

久々のまったり〜 [日記]

ただいま44位だよ〜 ブログランキング1クリックお願いします〜

今日は連休中日だけどまったり〜
なんだかんだずーっと休む時がなかったので
今日は自宅でゆっくり過ごそう!と決めたのでした

お昼前になってちょっと打ちっぱなしへ・・・

そしたら道中合宿中っぽい集団を発見
うむむ!?
よっぴーじゃない!?
なんと同級生スキーヤーのよっぴーに遭遇してしまいました
お互いびっくり
新潟県の陸トレ合宿とのコト
久々にたくちゃんこと、八木橋拓史くんにも再会
みんな元気そうでなにより!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

帰ってきてランチ!
今日はベーコンとアスパラのパスタを作りました
あらびきこしょうがきいててイイカンジ
アスパラ好きなんだよな〜

洗濯したり読書したり有意義なアフタヌーンを過ごしました
そしたら無性に甘いものが食べたくなって・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

家にある材料で紅茶のシフォンケーキを作ってみました
レシピもなにもなくしかもシフォン型もないので
自分の直感だけを信じて作ってみましたYO(笑)
ちょいとふくらみが少なかったけど
けっこうおいしかったです!

さすがあたしの直感!!!(笑)

久々の写真入グルメブログでした。
携帯のカメラは画素数が少なくてあまり撮りたくなかったけど
やっぱりデジカメは必要!ということで
さっきNETショッピングでGETしてしまいました
届いたら写真たくさん載せれるかしら!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 17時28分

コメント

はじめまして、最近ライクス村民になったfurukaです。

紅茶シフォンおいしそうですね。レシピなしで作るなんてさすがですね。自分は料理とかはしませんが、もし簡単に出来るのなら直感レシピご披露してください。チャレンジしてみます。

自分も天気が悪いせいもあって今日はトレーニングにも行かず家でまったりしています。
たまには休養も大事ですよね〜。




furuka 2008年09月15日 16時49分 [削除]

おっ!やるっ!
やれる子!?だったんだ!

K¥'S 2008年09月16日 11時24分 [削除]

>furukaさん
はじめまして〜

紅茶シフォンはあまりの直感レシピに
お伝えすることが非常に困難であります・・・
のできっとちゃんとしたレシピを見て作ることをオススメします!

まったり&食べすぎ危険なのでこれからトレーニングに行って来ます!

Ikumi 2008年09月16日 17時06分 [削除]

>K’Sさん
意外と出来る子なんです!(笑)
というよりも食べるの大好きですから!!!
ただね〜、焼き魚をなかなか焼く気にならないのが難点・・・
匂いが充満しそうで怖いのです

Ikumi 2008年09月16日 17時08分 [削除]

みんな、更新待っていたんだ・・・
あっと言う間に7位ですよ。
隠れ育美FANが沢山いることに、心なしか寂しさを覚えるカモカモでした・・・なんちゃって^o^;;

夏のプニョ退治の成果は、どこへやら。益々プニョプニョになってます。・・・って、そのまんまじゃん^o^;;;
トレーニングは、継続が肝心ですね。

カモカモ斎藤 2008年09月16日 21時42分 [削除]

育美さんこんにちわ!
NZで鍛えていただいた札幌のすかぞうです。
1週間大変お世話になりました!会長さんやら社長さんやらととてもユニークなメンバーで楽しめました!
いただいた宿題を今年の冬にきっちり練習したいと思います。がんばるぞう!!
あ、結局育美さんの手料理食べてないや!
こちらもこの連休は寝まくりでした。年取ると疲れ抜けなくてねえ。。。
では、冬にパウダーのキロロでお待ちしております!!!

どさんこすかぞう 2008年09月16日 21時45分 [削除]

>カモカモ斎藤さん
ありがたいことです
ブログ書き出すと、ランキングが気になったり・・・
やっぱり勝負事は負けたくない(笑)

トレーニングは継続しないとですね〜
グランジャーもですよね
あたしもシーズン前に猛特訓しないとです

Ikumi 2008年09月16日 22時50分 [削除]

>どさんこすかぞうさん
こちらこそ大変非常にかなりお世話になりました〜
ありがとうございました
スゴク楽しくて(特にクラブフィールド!)
あたしが1番満喫してしまったのではないかと心配してます

また機会があれば日本でも!?NZでも!?ご一緒したいです
その時は手料理を(笑)
花畑牧場とブツブツ交換ですYO

Ikumi 2008年09月16日 22時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=121

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog