Reiks -ライクス-

2008年09月16日(火)

カメラマン高橋育美 [日記]

ただいま7位だよ〜一気にUP! ブログランキング1クリックお願いします〜

ブログランキングありがとうございます〜
なんか一気に7位になっちゃった・・・
こんなにたくさんの方が来てくださっていたのね
これからは頑張らないと!

さてさて・・・
NEWカメラが届いたのでこんな写真撮ってみた!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

コスモス
う〜ん、秋ですな〜

けど、写真って難しい・・・
美的センスがないとイイカンジにならないYO
本屋さんで「デジカメ初心者」なんていう本を立ち読みしたけど
結局最後はセンスなんだよね〜

でもその本には・・・
「とにかくシャッターを押せ!」とな〜
バシャバシャ撮ってやる!(笑)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ということで今夜の夕食「豚丼」

今日のトレーニングはW−UPでサッカーをしました
そんでもって短い足を”ふんっ”と伸ばしたら
かる〜くぎっくり股関節になって痛いのです・・・

最後のストレッチをしてたら
「成年組はセサミンが必要だ!」
だの
「いやいやこうじゅんですよ!」
とか・・・

セサミンは高くて買えないから
いりゴマいっぱいかけてみたYO
これでぎっくり股関節治るはず・・・

Ikumi at 22時57分

コメント

育美さん、こんばんは。
Takahashiです。

NZからお帰りなさい(^O^)/
僕も行きたかったなぁ…

そして、ランキング1位返り咲き、おめでとうございます(*^_^*)
クリックしようと覗いたら、もうすでに1位になっているじゃないですか\(^o^)/

最近、こまめに更新されているので、覗きに来るのが楽しみです!!

NZのレポートを他のサイトで見ましたが、是非ともブログにも書いてください。

楽しみにしています。

大丈夫、股関節の痛みなんて早く取れますよね?
なんてったって、まだ若い華の28歳ですもんね\(^o^)/

Takahashi 2008年09月17日 20時21分 [削除]

こんばんわ、育美さん。furukaです。

ランキング1位やったね!!!
この調子で盛り上がっていきましょう〜
この勢いで股関節の痛みなんてふっ飛ばしましょう〜

ところで、コスモスばっちり綺麗ですね。なかなかやりますな〜。やっぱり育美さんはやね。これから、写真増えていくの楽しみです。

しかし、育美さんの近所はコスモス咲いててもう秋なんですね。自分らはまだ昼間エアコンや扇風機使ってます。早く秋にならないかな。


furuka 2008年09月17日 22時31分 [削除]

>Takahashiさん
ホント!
1位になってる〜
ありがとうございます!
こりゃ、更新頑張らないとですね。

NZレポは半分くらい書いたのですが・・・
このままお蔵入りしそうな予感(汗)
そうならないように頑張ります!

ゴマのお陰で次の朝には快調でした!(笑)

Ikumi 2008年09月18日 20時00分 [削除]

>furukaさん
コスモス咲きまくってますYO
しかも朝晩は寒くなってきたし・・・

写真、我ながら傑作です!
ウソ(笑)
後から見たら中央のコスモスがもう少し下なら良かったかなと・・・
スキーと一緒でバランスですね!

これからも頑張って更新しますです!

Ikumi 2008年09月18日 20時02分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=122

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog