Reiks -ライクス-

2008年10月07日(火)

ハッチェリーdeインソール [日記]

クリックありがとうございます !
現在1位だよ〜ん
ブログランキング1クリックお願いします〜

ご心配いただきありがとうございます
おかゆって言ってもモリモリ食べてたら普通のご飯食べれば!?ってカンジ・・・
そしたら元気になりました!

おかげさまで今夜はナイタートレーニングにも行ってきました
また熱が上がったら・・・と思ったけど
そんなにヤワなあたしではありませんでした(笑)
元気モリモリ〜

食あたりではあったけど
寒くなってきたし風邪はひかないようにしないとです!


さてさて話は変わって・・・
先日ブーツチューンナップ・ハッチェリーへ行ってきました
(画面下にバナーがあるYO!)
かれこれ8年くらい!?お世話になっています

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最近はBaneインソールも販売してます
(画面下にバナーがあるYO!)

プロゴルファー・プロ野球選手・社会人野球選手・芸能人・・・
メンバーはそうそうそうそうそうそうたるツワモノ揃いですYO

片山晋呉プロ
丸山茂樹プロ
阿部信之助選手
高橋由伸選手
高橋尚成選手
G・G佐藤選手
  ・
  ・
  ・
スキーヤーでは皆川賢太郎選手も愛用のSHOPです
が、未だ誰にも遭遇したことはありませぬ・・・

今回はインソールの足型をとりにいきました
その足型をモトに石膏の足形を作りインソール製作をしていくのです
NEWブーツが来たら再訪問の予定!
その時には片山晋呉プロにスウィングチェックしてもらおう(笑)

Ikumi at 23時31分

コメント

体調はだいじょうぶ???
↓これ見て元気になってください(笑)
http://55ski.net/blog.php?ID=633

うちの1度も履けていない黄色いブーツ君を治してもらおうと、ハッチェリーさんに出かけたいと思っております。
あー、わたしもNEWブーツ欲しいよ〜(涙)

今年はNEWマテリアルひとつもナシです…
おいらが専業主婦なばかりに… あう…

かおり@55 2008年10月08日 09時47分 [削除]

>かおり@55さん
見ましたよ〜
笑いのオンパレード再来でした(笑)
でもやっぱり初めて見たときのあの感動に勝るものはありませぬ

うんうん
よく話して何とかしてもらったほうが良いですよ
じゃないともったいないし・・・

NEWマテリアルGETのためにパートでもいかが!?
紹介しますよ(笑)

Ikumi 2008年10月08日 20時02分 [削除]

大丈夫ですか〜〜?
私も2年前にノロウィルスにやられ1週間嘔吐と下痢を繰り返し点滴うったことがあります。はっきりした原因はわかりませんが、それ以降手首までの手洗いは励行してます。消化器系はつらいですよね。水分と消化に良いものたくさんとって復活してくださいね!!

すかぞう 2008年10月19日 21時46分 [削除]

>すかぞうさん
大丈夫じゃなかったですYO
でもあたしってすごいわ〜
すぐに超回復しました(笑)
原因はきっと牡蠣の卵焼きですわ・・・

Ikumi 2008年10月23日 17時44分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=129

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog