Reiks -ライクス-

2008年10月23日(木)

台湾旅行 [日記]

更新しないでゴメンなさい・・・
現在9位ですYO
ブログランキング1クリックお願いします〜

2週間も前の話になりますが・・・
実は台湾へ行ってきたんですYO

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今回初めて台湾に上陸したんだけどスゴク楽しかった
とにかく食べ物がおいしかったです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

小龍包でしょ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

坦々麺でしょ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

食べ物があまりにもおいしいので台湾ビールもススミます
でもさ〜さすがにこれは食べれなかった・・・

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こんなものも体験してきましたYO
中国茶!
香りがスゴク良くてくんくんしまくってきました

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

得意のグルメレポートばかりじゃないですよ
しっかり勉強もしてきました!!!

国立故宮博物館
忠烈祠
台湾民主記念館
  ・
  ・
  ・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今回はイロイロあって台湾へ行ってきたのですが
おいいしいものもたくさん食べたし、
イロイロな建造物も見れたし、
「中国語の発音上手ね!」と褒められたし、
ホットケーも(”キ”じゃなくて”も”ね!)って書いたお菓子も見たし、
牡蠣の卵焼きで食あたりにもなったし、
空港行きのバスに乗ったつもりが「NO AIRPORT」って言われて焦ったし、
飛行機がとれなくてソウル経由TOTAL8時間かかったし、
EXILEのCDを半額で買ってきたし、
化粧品も西武の3分の2の値段で買ってきたし・・・


とにもかくにも(食あたり以外は)スゴクたのしかったです!

Ikumi at 20時00分

コメント

旅行楽しかったようでよかったですね。

しばらく更新がなかったのと病み上がりだったので、いろいろ心配してたんですよ。

でも、もう心配いらないですよね。
おいしいものいっぱい食べてパワーアップーした育美さんに期待してます。めざせ1位奪還!!

furuka 2008年10月23日 22時51分 [削除]

>furukaさん
ご心配お掛けしました〜
でももう完全復活です!!!(笑)
おいしいものには目がない高橋ですので
POWER貯めこんで頑張りますYO

Ikumi 2008年10月28日 12時19分 [削除]

とうとう台湾だ!!いいな〜〜〜。
そうそう、牡蠣はやばいみたいです。私のNZ仲間に絶対牡蠣は食べないという人がいます。NZの中華料理屋で食べた牡蠣でHITし、NZに行っているにもかかわらず下痢と嘔吐を繰り返しスキーもできずに帰ったそうです。それ以降牡蠣はトラウマだと言ってました。怖いっすね〜〜。でもそういう牡蠣がうまかったりするんですよね。
トレーニングも着々ですね。シーズンインした後はどんなトレーニングを続けるんですか??

すかぞう 2008年11月03日 17時19分 [削除]

>すかぞうさん
行ってきましたよ、台湾へ〜
社長に台北市内を案内してもらいました
牡蠣はホントに気をつけないとですね
勉強になりました、ハイ・・・

いよいよ今週末からカナダ行ってきます
トレーニングはこれからは雪上が中心になります
頑張りますので応援よろしくお願いします!!!

Ikumi 2008年11月05日 01時09分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=131

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog