Reiks -ライクス-

2008年11月11日(火)

カナダ遠征1日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

無事に到着しました、カナダ・バンフ!!!
今年も新潟県スキー連盟の遠征にご一緒させていただいとります。

今年のメンバーは・・・
後藤伸昭コーチ
片山秀斗デモ
水落亮太デモ
岡田慎選手
白井耕太選手
そしてあたしの総勢6名です

かなりストイック集団のため非常に刺激になります


初日の今日は宿泊地のバンフから45分くらいのところにある
レイク・ルイーズスキー場へ行ってきました。
昨年より時期が1週間早いこともあってか雪は少なめ・・・
ですがバーン状況は非常に良く
斜面も中斜面中心で初日にはぴったりなカンジでした。

毎年初日はポジションなどイロイロと探りながら滑るのですが
今年はすぐにしっかり踏める位置が分かりました。
まだまだ調整しなければいけないことは山ほどありますが
それでもこんな感覚で初日を迎えられたのは初めてです。

スゴイ!!!
間違いなく、グランジャー効果です!!!

それから分からなくて出来ないんじゃなくてただ出来ないだけ・・・
それも厄介なことなのですが
グランジャーで頭の中が整理できた状態で雪上に立てたこともHAPPYです

CANADAでまずはしっかり仕上げられるように頑張ります!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

じゃじゃーーーん!!!
毎年恒例のグルメ日記!
初日の晩御飯は・・・・・餃子です〜

しかもにんにく入り・NOMAL・チーズ入りの3種類
片山キャプテンを筆頭にみんなで詰め詰め・・・
意外とみんな料理上手なんですYO

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

これは岡田慎手作り餃子!
お皿洗いしか出来なかった慎が意外と上手だった(笑)
すごく綺麗に包めてました

出来上がりの写真は・・・・・なし
食べることに一生懸命で気付いた時には完食してました
ごめんちゃい・・・

Ikumi at 14時59分

コメント

いくみちゃん、おひさです!
今シーズンも頑張ってYO!

おおつか すみこ 2008年11月11日 16時09分 [削除]

初日いいカンジで滑れたようで何よりです。
いつものスマイルで頑張ってね!
みんなで応援しています。

ケイティ 2008年11月11日 20時59分 [削除]

育美さんのHP、毎日チェックしてましたが、カナダレポートわくわくして拝見させて頂きます。しばらくは、ランキング1位、確定ですね。
カナダ遠征、収穫がたっぷりありそうですね。
グランジャー効果、私にもあるでしょうか・・・・。
水落、岡田、片山デモも、毎日車の中のDVDでご一緒させてもらっているのですが、カナダでの日常もレポートしてください。
ごっちゃんレポートも待ってます。

カモカモ 2008年11月11日 21時36分 [削除]

>おおつか すみこさん
ご無沙汰です〜
お元気ですか!?
こちらは例年よりも温かく、ウェアも快適です(笑)
また一緒にウェア作りたいな〜
あたしのいつもの願いです(笑)
ではでは、今年も頑張ります!!!

Ikumi 2008年11月12日 13時01分 [削除]

>ケイティさん
こんにちは〜
誰だろ!?
もうちょっとヒント下さい(願)

こちらのレポート頑張って書きますので
またコメントくださいな〜

Ikumi 2008年11月12日 13時02分 [削除]

>カモカモさん
こちらのレポートは出来る限り頑張って書きたいと思います!

カモカモさんも必ずやグランジャー効果が出ると思いますYO
そのためには!?グランジャーから正しい動きを会得することが大切なり〜

Ikumi 2008年11月12日 13時04分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=137

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog