Reiks -ライクス-

2008年11月14日(金)

カナダ遠征3日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

今日はカルガリーオリンピックが行われたナキスカスキー場へ
何度も来ているんだけどここに来るとスゴク心が洗われます
また頑張ろうと!心から思います
うん、一生懸命やるしかない!!!

と気合を入れてもやっぱりここは急斜面が続くためやられまくり(笑)
昨日までのレイク・ルイーズの3倍くらいの斜度を感じます
(おおげさかもしれないけど・・・笑)

そんな中ショートターントレーニング
分かっちゃいるけどやめられないコトって多いんだな〜
焦る気持ちが更に拍車をかけるでゲス!

明日も、というか今日もナキスカ&ショートターン
頑張るっす!!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

トレーニングの後はみんなで買出し
これはBIGピーマンね〜
さあ、なにに変身するのでしょうか!?
それはお楽しみ〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

題して・・・「夢を買う男たち」

3人は7ドルで1,200,000,000ドルをGETしようと
一生懸命数字を選んでるところです
ロト6ですYO
明日の朝には結果が分かるはず
吉と出るか凶と出るか・・・


帰ってからは夕ご飯
また写真撮るの忘れた〜
今日の夕ご飯はワインで煮込んだビーフカレー
カレーの苦手なあたしでもスゴクおいしかったですYO

Ikumi at 01時36分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=139

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog