Reiks -ライクス-

2008年11月14日(金)

カナダ遠征4日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

日本の皆様、HELLO〜
こちらCANADAはイイ感じですYO〜
(ただこの写真を載せたかっただけ・・・笑)


さて気を取り直して・・・
今日もナキスカスキー場でショートターントレーニング
OPENしているコースが少ない上に
各国のナショナルチームが来ているためこっそりとトレーニングしてます

それでもハードバーンや俗に言うナチュラルバーンも滑れて
スゴク幅が広がる、というよりも広げなくては滑れませぬ・・・

今朝ビデオを見ながら思ったことをTRYしてみたけどなかなか出来ず・・・
でも最後の1本に後藤さんからヒントをもらったら
スゴクイメージが出来てイイ感覚を得られました
ぐっすり寝ても忘れないようにしよう!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日の夕飯は岡田慎シェフのナポリタン!
去年も作ってくれたんだけど今年は去年以上でしたね
GOOD!
みんなスキーだけじゃなくて料理も・・・
そしてみんごるも上手です(笑)

Ikumi at 15時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=140

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog