Reiks -ライクス-

2008年11月18日(火)

カナダ遠征6、7日目 [日記【スキー雪上編】]


おかげさまで現在1位です!
ブログランキング1クリックお願いします〜

カナダ遠征も7日を経過・・・
残るは2日滑走して終了です
ということでだんだん疲れてきました
ちーん
でも気合入れ直してLAST2日頑張るっす!


後半はず〜っとナキスカスキー場でのトレーニング
昨日は降雪があり不正地っぽいカンジ
いつもは青氷だけのカナダも今年はちょいと違う・・・
これも温暖化の影響なんだろうな
でもあたしにとってはイロイロな条件でトレーニングできて良かったです

画像(172x175)

出ました!
トンカツ〜!!!!!

夕食はなななんと「トンカツ」
カナダにきてトンカツ食べることになるとは思ってもいなかった・・・
でも超おいしかったYO

それからカナダでお世話になってる横田さんお手製の
ポテトサラダと松茸ご飯もいただきました〜
日本より贅沢してるよ・・・

ちなみに前日は片山デモ特製やきそば
カナダにあるちょっとかたやきそばみたいなそばを見事に調理
さすがです!


こうやって毎日みんなで協力して自炊をしています
コスト削減のため・・・かもしれないけど楽しいよ〜
それにチームワークも良くなるし
お陰で海外遠征特有の!?ストレスも感じず過ごさせてもらってます
だからトレーニングに更に集中できる!!!


LAST2DAYS
頑張るぜ!

Ikumi at 00時37分

コメント

1年の片山はしっかり飯作ってるかね?

今シーズンはしっかり頑張れよマジオ!

ハヤブサ 2008年11月18日 23時07分 [削除]

立派なトンカツ!!!
おいしそう(^~^)/
いくみちゃん、あまり栄養取りすぎてウェアが入らなくなりませんように。。。(笑)

おおつかすみこ 2008年11月19日 09時24分 [削除]

こんばんわ!
カナダも雪不足ですか??北海道も遅れてますね〜。来ないの〜(;_;)笑えません。
でも、しかし、今日から降り出しましたよ〜〜〜。札幌市内でも最高気温2度!明日は最低気温がマイナス6度だそうです。瞬く間に歩道が白くなりだしました!!今週末、道内のスキー場もオープン予定なので、この勢いで降り続いてほしいですね!
シーズンはじめはショートの練習が多いんですか??雪がないから??こちらもがんばってシーズンインします!怪我しないようにがんばってきて下さい☆

すかぞう 2008年11月19日 21時44分 [削除]

Hello Ikumi!
僕は今、コロラドに来ています。こちらもロッキーのピーク付近は真白で``スキーしたい~~~って叫びたい気分!!!``でも遊びじゃないんだよね。
カナダ出発は21日ですか?順調なら僕はサンフランシスコを経由して帰るので帰国日が同じだと思います。(でも明日からデンバー市街も雪というか大嵐の予報で、帰れるか心配な状況なんだけど???)空港で会えたら声かけるね。水落先生や岡田先生にもよろしく。

kia 2008年11月20日 00時42分 [削除]

>ハヤブサさん
お疲れさまです〜
無事帰国しましたYO

ブーツの調子はGOOD
あたしの調子は・・・

片山さんの料理はおいしかったっす
特に焼きそばね!

Ikumi 2008年11月21日 11時12分 [削除]

>おおつかすみこさん
とんかつスゴイですよね〜
CANADAはお肉が激ウマなんですYO
このとんかつもサクサクでした(笑)

太らないように気をつけないと・・・
ホントですよ
ウェア、1サイズUPしとけばよかったかも!?(笑)

Ikumi 2008年11月21日 11時14分 [削除]

>すかぞうさん
ただいまです〜
帰ってきたら新潟も一面雪景色・・・
びっくりですYO
あたしが雪女なのかしら!?

NZも良かったけどCANADAも良かったですよ
今シーズンは成果を出さないとね
すかぞうさんも頑張りましょう!!!

Ikumi 2008年11月21日 11時26分 [削除]

>kiaさん
20日帰国でした
お先にただいまです〜
時差ぼけ全くなしでちゃんと7時に起きちゃいました

アメリカ行ってたんですね
SKI出来ないなんて悲しいけど・・・
湯沢も雪景色
またお仕事の合間をぬってGALAに遊びに来てください!

Ikumi 2008年11月21日 11時27分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=142

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog