Reiks -ライクス-

2008年11月21日(金)

カナダ遠征終了 [日記【スキー雪上編】]

カナダ遠征終了〜
昨日無事に帰国しましたYO
後半は疲労感で更新が滞ってすみません・・・

ということで

現在3位です・・・
ブログランキング1クリックお願いします〜

最終日もナキスカスキー場
ショートターンのトレーニングをしてきました

今年は温暖化の影響か!?カナダも雪不足
OPENしているコースが少なかったのでショート中心でした
逆を言えば・・・
ずーーーっとショートターンに集中できたので
最終日は1本1本が技術選LEVELまでもっていけました
スタートの雰囲気もまさに技術選・・・
非常に集中できました

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今回のカナダ遠征は初日から最終日まで非常にHIGHレベルで進んでいきました
あたし個人的には合宿中盤は思い悩んだり試行錯誤で
なかなか前進しませんでしたが
LAST2日でスゴクつかめたものがありました
これをもうちょっと身体に染み込ませてきたかった!!!
けどその課題は日本へのお土産です(笑)

あらためSKIって難しいな〜と感じました
それでもやっぱりちょっとでも上手くいったときはうれしいし
また頑張ろうって思えます
自分らしくもっとチャレンジする気持ちを忘れないで
日本に帰ってからもトレーニング頑張るぞぉ!!!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

Ikumi at 10時55分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=143

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog