Reiks -ライクス-

2008年11月26日(水)

デモ合宿終了 [日記【スキー雪上編】]


現在2位です・・・
ブログランキング1クリックお願いします〜


行って来ました、熊の湯スキー場

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

JAPAN初滑りでしたがスゴイ雪
こんなにしっかりあると思いませんでしたYO
恐るべし志賀高原!!!

今回はデモ合宿
コーディネーションコースと言うことで勉強してきました
久しぶりの低速種目・・・
かなり緊張しました
こんなに緊張するのは技術戦かデモ合宿ONLYです

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

ムラサキ&派手柄がデモチーム
そして奥に見えるホワイトウェアはイグザミナーの皆さんです
先輩方に囲まれて非常に勉強になりました
自信を持って指導&滑れるようになるためには
それだけのベースになる知識を得るための勉強が必要
今すぐに・・・ではなく常に研究心を持たねばです!!!


それにしても今回のデモ合宿は辛かった・・・
一番辛かったのは「時差ボケ」でした
とにかく夕方になると睡魔が襲ってきちゃいました
でも頑張りましたYO
今回勉強したことをしっかり研修会まで整理しないとです

Ikumi at 09時53分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=145

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog