Reiks -ライクス-

2008年11月28日(金)

半年振りの実家です [日記]


現在1位!!!
くりくりクリックありがとうございます☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

デモ合宿が終わったのも束の間・・・
いてもたってもいられなくなり滑りに行って来ましたYO

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

かぐらスキー場!!!
平日ということもあってか空いてはいましたが
それでも思っていたよりたくさんのお客さんが来てました
でもね〜ボーダー多し・・・
寂しいものです

SKIやろうよ!!!

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

そんなボーダーの間をぬって積極果敢にトレーニング
初滑りの仲間を連れ出しみっちり特訓ですわい
ショートターンや低速種目を中心に行ったのですが
だんだん熱が入りすぎて!?足がつりそうになりました
やっぱり新潟の雪は厄介ですわ〜

かぐらスキー場は100%ばっちりOKというわけにはいかなかったけど
それでも滑れることが大事!!!
仲間内だけでのENJOYスキーはなかなか出来ないので
すごく楽しかった〜



そんな新潟をあとに一路秋田へ!
400キロ&7時間・・・
久々のロングドライブは疲れたけどカラオケしながら帰りました
(対向車には変態だと思われたかも!?)

山形から秋田へのトンネルを抜けると
  ・
  ・
  ・
そこは雪国だった・・・

げげげげげげげげげげ〜

どうしよう・・・

あたし・・・


夏タイヤだよ!!!


そこからは時速30キロで帰ったとさ・・・
ちゃんちゃん


ABS効きまくりながらもなんとか無事に実家に着きました
これから3週間、研修会シリーズです!
しっかり勉強して頑張らないとね〜

Ikumi at 16時16分

コメント

こんばんは、furukaです。

ENJOYスキー♪いいですね〜。
スキーはやっぱり楽しくないと
自分が楽しくないと、指導の時にスキーの楽しさ伝えられないですからね。

自分は今シーズンまだ滑ってませんけど、育美さんの日記見て、滑りの楽しさ伝わってきましたYO

でも、やっぱり早く滑りたいっ

furuka 2008年11月29日 22時56分 [削除]

>furukaさん
ご無沙汰です〜
かなりENJOYしてきましたYO
ランチには生ビールもいただいちゃいました(笑)
楽しみすぎてごめんなさい・・・

いよいよ本格的シーズンIN
ぜひぜひfurukaさんも初滑り行っちゃってくださいな〜

Ikumi 2008年12月03日 13時43分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=146

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog