Reiks -ライクス-

2008年12月02日(火)

秋田県デモ合宿&コソTR [日記【スキー雪上編】]


現在1位!!!
くりくりクリックありがとうございます☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(180x135)

週末は秋田八幡平スキー場へ・・・
新ブロック技術員&秋田県デモ&秋田県技術員のみんなと研修してきましたYO
再来週から始まる秋田県研修会の講師の皆さんなので
研修会の前にしっかり打ち合わせ&トレーニングをするためです
(A石さん、写真拝借しました!)

っていうか写真スゴクないですか!?
雪・ゆき・ユキ・YUKI・・・
なんと120センチも積雪があるそうです!!!


ということで・・・

画像(176x144)

このメンバーで1泊&ホルモン幸楽ツアーを敢行しながら
コソTRをしてきましたYO

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

乾杯〜

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

鍋奉行・佐々木大SAJデモ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

キャベツと豆腐を入れて完成!

ホルモン幸楽ご存知ですか!
まじでうまうぃっしゅ!!!
これを食べるために1泊追加&コソTRしようと思ったと言っても過言ではない

久々に仲間たちと一緒においしいものを食べれて楽しかったッス

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

そして昨日はコソTR!
(携帯カメラで撮ったので画像悪いけど・・・)
最高の天気、最高のバーンコンディション・・・
テンション上がりすぎてやばかったです(笑)

AM・ロングターン、PM・ショートターン
みっちり15本くらい滑ってきましたYO
A石さんTHANK YOUです


さてさて話はちょっと変わって・・・
秋田八幡平スキー場のリフト降場に面白いものがあるんです
コレコレ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

その名も「LOVER’S TREE」
なんと根元が一緒らしいんですYO
面白いでしょ〜
詳しくは「LOVER’S TREE」から(八太郎のブログ)

お友達とか彼氏とか彼女とかにHAPPYになってほしいので
ぜひぜひ携帯メールで送ってみてください!
QRコードを用意しましたのでパチッと撮って送ってあげてね〜
喜んでもらえるとうれしいです!

画像(164x164)

ちなみに携帯からご覧の方はこちらをクリックしてください
「LOVER’S TREE」PHOTO

Ikumi at 12時17分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=150

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog