Reiks -ライクス-

2008年12月03日(水)

JR陸トレin大雄村 [日記【スキー陸上編】]


現在2位です〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨日は佐々木大SAJデモがコーチをしている
JRチームの陸トレにお邪魔してきました〜
(写真ブレててごめんちゃい・・・)

毎週火・木と20人以上の小中学生が集まってトレーニングしているみたい
今日も30人近い子供たちが集合!!!
すげッス!!!

W−UPではアクティブストレッチをしていました
いつも後藤さんのトレーニングでしてるのと似てるYO
このチーム恐るべし・・・
マニアック!!!(笑)
コーチがしっかり勉強されてるんですね〜

30分ほど時間をいただいて
あたしもダッシュ系やクロウチングなど楽しくやらせていただきました
ちびっこのみんなも頑張ってたYO

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後はシーズンINに向けてブーツを履いたイメトレも
しっかり行いました


自分の20年前を!?思い出しました
みんなスゴク楽しそうにやってる姿に感動!
やっぱり楽しくなくっちゃね〜
怪我のないように最高のシーズンを送りましょう!!!

Ikumi at 13時27分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=151

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog