Reiks -ライクス-

2008年12月08日(月)

東北ブロック研修会 [日記【スキー雪上編】]


1位にCOME BACKだよ〜
くりくりクリックおねがいします☆
ブログランキング1クリックお願いします〜

昨日まで東北ブロック研修会のため
山形県蔵王温泉スキー場へ行ってきました〜
とあるブロック技術員の先生に・・・
「くりくりクリックしてるよ!」
と言っていただきましたYO
ありがたい限りです〜
しっかり更新しないとね!!!
これからも1クリックと言わず10クリックぐらいお願いします(笑)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

写真は必勝祈願をしている公さんです
年末ジャンボの必勝祈願でしょうかね〜
そうそう・・・
最近あたしは1等は無理だけど2等なら当たる気がするのですYO(笑)
いきなりラグジュアリーな高橋育美になっていたらごめんなさいね〜

さてさて研修会ですが写真を撮る余裕がありませんでした・・・
初日は雨でしたが最終日は最高の天気!
蔵王温泉スキー場はしっかりと積雪があり思う存分滑ってきましたYO
パウダーもあったりでみんな楽しそうだった
やっぱりみんなSKI大好きなんだな〜と思いました

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

みっちり勉強した3日間
帰りはぐったり疲れてしまいました・・・
O川さんのラグジュアリーカーに乗せていただき
ゆっくりまったり送っていただきました
THANK YOUです

そしてこの仁手古サイダーで乾杯!
アキヒロさんに差し入れいただきました
THANK YOUです
名水・六郷のサイダー
スッキリさっぱりでうまかったです!
こういうのって珍しいですよね
かなりローカル商品ですがぜひチャンスがあれば飲んでみてたんせ〜

最後に・・・
そんなアキヒロさんの所属する
田沢湖レーシングスキークラブのBLOGをLINKしました
それから一般スキーヤーの滑る男さんのBLOGもLINK
ぜひぜひ遊びに行ってみて〜
それからICI石井スポーツさんのHPもLINKしました

オススメBLOGがあればいつでもご一報くだされ

Ikumi at 20時00分

コメント

東北ブロック研修会お疲れ様です。
「ラグジュアリーな高橋育美」見たいですね〜。
リンクありがとうございました!
これを機にスキーもブログもがんがんUP↑したいと思います。
日程が合えばGALAにお受験しに行きますね。

滑る男 2008年12月09日 18時56分 [削除]

>滑る男さん
こちらこそLINKありがとうございます
なんか一軒家を与えていただいて光栄です!

あたしもラグジュアリーになりたいですYO
いきなりティグアンに乗ってたらよろしくです!

ブログ&お受験頑張って下さいね〜
っていうかむしろお受験だけはしっかりね!!!(笑)
GALAにトレーニングにも来て下され

Ikumi 2008年12月09日 19時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=153

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog