Reiks -ライクス-

2009年03月16日(月)

総合6位 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
技術選、応援ありがとうございました!
ブログランキング
1クリックお願いします☆

第46回全日本スキー技術選手権大会が終わりました
1年間の集大成・・・
総合6位

一緒に戦った秋田県TEAMのみんな
秋田県STAFFの皆さん
FISCHER・GOLDWINの皆さん
サポートしてくださったテンプスタッフフォーラムの皆さん
後援会の皆さん
トレーナーの飯島さん
ブーツチューンをしてくれた広瀬さん
一緒にトレーニングしてくれたGALAのみんな
一緒にCANADA遠征に行った皆さん
のぼりを作ってくれた皆さん
のぼりを立ててくれた皆さん
そしてそして応援してくださったすべての皆さん
  ・
  ・
  ・
本当にありがとうございました


7回目の技術選
今までにはない気持ちで10種目に臨むことが出来ました
常に地に足をつけて最後まで平常心で臨めたと思います

最終種目
3年ぶりにガッツポーズが出ました
ガッツポーズは出すもんじゃなくて出るもんだと思います
うれしかった・・・


4位まで1点
表彰台まで4点
悔しい気持ちはたっぷりありますが点差は関係ないから・・・
結果がすべてです
今の悔しい気持ちを絶対忘れないで1年間を過ごしたいです

心技体
全ての準備がしっかり整わないと戦えない舞台
まだまだやることがある
また来年に向けてリスタートです!!!


高橋育美頑張りますので応援よろしくお願いします

Ikumi at 17時34分

コメント

秋田にいてハラハラドキドキしながら結果をみていました。
おめでとう、よくやった!
内心とっても心配でしたが・・・(^_^;)

これからもガンバレ!
みんなで応援しているぞ(^o^)v

八太郎 2009年03月16日 18時33分 [削除]

おめでとうございます!
ガッツポーズ姿☆キマッてたことと思います。

これからも新潟から皆さんとエールを送ります。
フレー、フレー、育美!!
フレー、フレー、育美!!

ひとまずは、お疲れさまでした(*^_^*)

ケイティ 2009年03月16日 20時19分 [削除]

お疲れさまでした。ゆっくりと休んで、リスタートして下さいYO。
1年・・・書く事は容易いですが・・・。是々非々頑張ってください(*^^)v、遠くから応援しています。

スキー好き 2009年03月16日 21時14分 [削除]

育美さん、お疲れさまでした。
入賞おめでとうございます。
反対に、悔しさもいっぱいなんだんだけど、これをステップにして来年までみんな一緒にがんばりましょう。(^O^)/

furuka 2009年03月16日 21時29分 [削除]

お疲れ様でした。m(_ _)m 6位♪オメデトウございます。(*^_^*) 応援しに行けませんでしたが...自宅から応援してました。(^_^;) 動画でですが、拝見しました。観てて気持ちイイ滑りでしたね。(*^_^*) 来年は、もっと凄い滑りを期待してますね。(*^_^*)

マコミック 2009年03月17日 00時41分 [削除]

いくみちゃん、お疲れ!!!
大健闘だねっV!
また来年、更に上を狙ってください。
応援しています!

SUMIO 2009年03月17日 09時35分 [削除]

イク、お疲れ様でした。
技術選終わって一安心って感じだけど、また来年の大会に向けてのスタートでもあります。
来期に向けて、心も身体も心機一転リフレッシュして頑張れよ!  ファイトだ・・・イク!! 

ボンビー 応援隊長 2009年03月17日 11時37分 [削除]

育美さん
お疲れさまでした。

全日本のすごさと、そこに打ち込む気持ち、尊敬です。
大健闘でしたね。興奮でした。すごい!
来期も、そしてこの先もずっとスキー大好き!
でいきましょうね!

私も、2月のレッスンのおかげで目標達成できました。
ありがとうございました。また一緒に滑りましょう。

ドルフィン カメ 2009年03月17日 11時55分 [削除]

育美さん、こんにちは。takahashiです。

22日の日曜日にレッスンを受けに行こうかと考えているんですが(今度はちゃんとスキーで…)、育美さんは22日はレッスンを担当する予定ですか?

一般レッスンとか担当予定がわかったら教えてください!

takahashi 2009年03月20日 22時58分 [削除]

>八太郎さん
コメント遅くなりました
応援ありがとうございます&軽トラありがとうございます

自己最高位4位を超えるのが目標でしたが・・・
でも内容の濃い大会でした
また来年リベンジです!!!

トレーニングに行きますNE

Ikumi 2009年03月26日 17時57分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=180

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog