Reiks -ライクス-

2009年04月01日(水)

GWスーパーテクニカルキャンプ [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

またまた更新さぼってしまいました
毎度のコトでごめんなさい・・・
これからはもっと頑張る!!!
(っていつも言ってるような気がします・・・)


さてさて週末はGWスーパーテクニカルキャンプ
志賀高原焼額山スキー場に行ってきましたYO

画像(180x112)・拡大画像(640x400)

Yさん、写真ありがとうございます〜

70名もの方々が集まってくださいました
みなさんの日ごろの行いがイイからか!?
2日間ともどぴーーーかん
TOPシーズン以上のバーンコンでションでしたYO

2日目にはAM7:00からのファーストトラックへ行ってきました
正直、行きたくなかった・・・
だって朝っぱらからご飯抜きでSKIですよ
でもでもでもでも
行って超良かったよ〜!!!
誰も滑っていないバーンをお客様より楽しんでしまったあたしでした

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

2日目の班の皆さん
(1日目の皆さん写真なくてゴメンちゃい)
Yさん写真ありがとうございます〜
今年もレディース班
レディースだけのキャンプをするのはほとんどないんだけど
めっちゃめっちゃ楽しかった〜
ぜひレディースキャンプを企画したいです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

キャンプ終了後はGWウェア撮影
見てみて〜
このカラフルなカラバリはGWならではですYO
しかも超高機能!!!
6月からの受注会ではぜひぜひ・・・
来て!着て!!見て!!!触って!!!!買って!!!!!(笑)
ここにはないけど技術選でも着たニットダウンもオススメだYO
要チェックです〜


今日は菅平に来ています
もう来シーズンへ向けて始動しています
おおざっぱに見えて意外と細かい性格なのであります・・・
と、詳細は明日絶対レポートします!

目指せ・リアルタイムレポート!!!!!

Ikumi at 22時54分

コメント

いくみん遅れたけど、GWinキャンプお疲れ様〜!
今回はレディ−ス担当なんで、教えてもらえんかった
けど、話出来て楽しかったわ〜。
GWinのウェアは今年初めて着たんやけど、ほんまに
かっこええし、暖かいしええんよね〜。多分来年も
着てキャンプに参加するんでよろしくね〜!

うっでぃ 2009年04月02日 00時34分 [削除]

>うっでぃさん
GWキャンプお疲れ様でした〜
楽しんで頂けましたか!?
最近はレディース班が多いんですよね
またぜひぜひ山口組とご一緒したいYO

来年もぜひぜひGWウェアでご参加を!!!(笑)

Ikumi 2009年04月02日 22時22分 [削除]

1日目にレディース班でお世話になりました!
すっごく楽しくて、わかりやすくて、素敵なレッスンありがとうございました
レディースキャンプ、ぜひぜひやってくださいっ
楽しみにしてま〜す♪

sekiko 2009年04月02日 22時48分 [削除]

>sekikoさん
GWキャンプお疲れ様でした〜
あたしもスゴク楽しませていただきました
ありがとうございます
レディースキャンプ4月29日にかぐらで開催します
少人数制で行いますので参加希望の場合はご連絡を!!!

Ikumi 2009年04月03日 20時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=181

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog