Reiks -ライクス-

2009年04月05日(日)

兵庫県強化合宿終了 [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
最近更新頑張っていますYO
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

兵庫県強化合宿が終了しました〜
3日間みっちり滑りきりましたYO
参加者の皆様方ホントお疲れ様でした
兵庫までの帰路も安全運転で・・・

さてさて先週に続き3日間とも晴れ
やっぱりあたしの日頃の行いがイイからでしょうか!?(笑)
今回は”初”づくし


初・奥志賀スキー場!
初・グランフェニックス!

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

初・寺子屋スキー場!
初・東館山ゴンドラ乗車!(見て、この密着感!)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

初・一ノ瀬ダイアモンド&一ノ瀬ファミリー移動のベルトコンベアー!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

初・ALL関西人!
そしてそして初・22人!!!

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

スゴク楽しい時間をありがとうございます〜

Ikumi at 16時15分

コメント

3日間みっちりと充実した講習に感謝
そして、たくさんの元気を頂き ありがとうございました

目玉おやぢ&一反木綿 2009年04月05日 20時24分 [削除]

3日間多人数にもかかわらず、ほ〜〜〜んとに丁寧なレッスンありがとうございました。個人的に今シーズン1番の濃い身になる3日間でした。
 準指検定に落ちて萎えていた気持ちにガ〜〜〜〜ッと気力と技術を与えていただきました。本当にありがとうございました。

 前の困難など、なにするものぞ!すべて前向きな姿に感銘しました。県連の合宿に尾骨折りのスタッフの皆さんとそれに答えていただいた高橋Nデモに感謝します。

ヨコチャン 2009年04月06日 02時29分 [削除]

一日一日がとっても楽しい三日間でした。今シーズン最も充実したものとなり、来シーズンへの気合いが入りました!本当にありがとうございました!!また、機会があれば是非教えていただきたいと思います。

6月の展示会で出会えたら、また、しつこく質問しますのでよろしくお願いします(笑)

kobayashi 2009年04月06日 07時18分 [削除]

こんにちは。3日間熱いレッスンをありがとうございました(^^)/ 
中間ポジションってひどく疲れますよね(^^;) 太ももとお尻のほっぺがちぎれそうに筋肉痛です。
この3日間本当に充実してました。大の苦手な急斜面小回りが爆発しなくなりました!!本当に感謝です!
機会があればGALAへ行きます。その時は是非プライベートでレッスンお願いします(^_-) 
集合写真、BBS(?)で近日中に送りま〜す(*^_^*)

はらみ 2009年04月06日 11時04分 [削除]

ゴーゴーの話をした、1班の者です(-ω-)/
今回は講習を受ける事が出来ませんでしたが、
機会が有れば是非宜しくお願いします☆

6月は必ず行きますのでその時は・・・
特に何もないです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

3日間、有り難う御座いました!

部外者!? 2009年04月06日 15時36分 [削除]

育美さん、こんにちは。
takahashiです。

楽しい関西合宿だったようですNE

早くガーラにも戻ってきてください(^O^)/

育美さんの更新に負けないように、今日もガーラへ練習にいってきましたYO

今日は、午前からビデオレッスンがんばるぞ(^O^)/と意気込んで出かけたものの、普段午前のレッスンなど受けたことがなく、スクールの受け付けにたどり着いた時には、もうすでに午前の受付が終わっているではありませんか…

予定変更で、午前は自己練習、午後から一般レッスンを受けようと思い練習を開始しました。
しかし…
午後受け付けに行くと、今日からスプリングレッスン、
一般レッスンには初級クラスと初中級クラスのみ…

とのことで、一日中自主練習になってしまいました((+_+))

今度は、ビデオレッスンに間に合うようにいきます!(^^)!

あっ、あと5日に苗場でフィッシャーのNewモデルのスキーに試乗してきました。

RC4 W.C.SLとPROGRESSOR 9、PROGRESSOR 8の3台に乗ってみました。個人的にはハリがあり、しっかりとたわんでくれるPROGRESSOR 9がお気に入りでした。
でも、RC4 W.C.SLもホールカットテクノロジーのおかげか安定感が非常に高く、選手用にしては非常に扱いやすく、かなりくすぐられる1台でした。

takahashi 2009年04月06日 19時38分 [削除]

3日間大変お世話になりました、やまです。
元気いっぱい、楽しく、わかりやすくいいレッスンを
ありがとうございました。
指導を受けるとすべりの感触がかわり、効果テキメン。
これからももっと技術を伸ばせるようTRYしていきます。

やま 2009年04月06日 23時18分 [削除]

3日間,楽しいレッスンをありがとうございました。
関西人ばかりに,そしてしつこい質問攻めにお疲れになったのでは??
今回の合宿を通して,すごく形ばかり気にして滑っている自分に気付きました。
そして,改めてポジショニングと足場を作ることの重要性を実感しました。
高橋Nデモみたいにカッコよく滑れるようになりてぇ〜〜!
ギューンギューンというターンのイメージを忘れないようにして,
これからもっと×3うまくなれるように練習したいと思います。

本当にありがとうございました。
お体に気を付けて,これからも頑張ってくださいネ。
またお会いできる日を楽しみにしています。

hamao 2009年04月06日 23時57分 [削除]

>目玉おやぢ&一反木綿さん
3日間お世話になりました
スゴク楽しかったです〜
またどこかで絶対一緒に滑りましょう!!!

Ikumi 2009年04月07日 15時31分 [削除]

>ヨコチャンさん
3日間お世話になりありがとうございました
準指事件があったとは知らなかった・・・
でも開き直って前に進んでイキましょう!!!

また来年もご一緒出来るコトをお祈りしとります〜

Ikumi 2009年04月07日 16時04分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=185

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog