Reiks -ライクス-

2009年04月13日(月)

桜満開! [日記]

ブログランキングに参加しています
最近更新頑張っていますYO
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

新潟県も桜が満開!
春ですね〜

だがしかしGALAはまだまだ滑れますYO
朝一はカリカリでイイ感じ〜
ゴンドラに並ぶ価値アリです


そんな今日この頃ですが
シーズンの疲れがどっときたのかDOWN
あたしらしからぬ元気のなさです
でもこの桜見たときぐぐ〜っと元気をもらいました
弱ってちゃいけないなって・・・
こうやって元気にイキイキと花咲かせなきゃな〜っと
生命の息吹が宿る春は大好きです

ちなみにあたしの爪にも桜が咲いてます

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

かわゆいでしょ〜
BLOG更新したら少し元気が出ましたYO
明日からまたまた頑張りまうぃっしゅ!!!


Ikumi at 13時45分

コメント

大丈夫ですか?

技術選からデモ合宿まで怒涛の1ヶ月でしたからね・・・
たまにはゆっくり休んでくださいね(゚-^*)σ


一昨日、恥ずかしながら初めてガーラに
いってきたYO←マネっこ♪

育美さんお薦めのマリオンクレープ食べちゃった♪
しかし、暑かった(^^ゞ

今度、機会があれば是非教えてくださいNe☆゛ヽヽ(゚ー゚*)

Hiro 2009年04月13日 20時53分 [削除]

お疲れ様でした。サクラの画像、『春』ですね(^_-)-☆。
ブログの更新を楽しみにしていますので、元気って下さい。
遠くから応援させてもらいますYO。

ガーラ・・雪の無い時期に通った?ことがあるくらいで・・・いつか?滑りに行ってみます。

スキー好き 2009年04月13日 21時40分 [削除]

初書き込みさせて頂きます!
ひょうご県の志賀高原の合宿ん時に1班で、はなわに2年間いてて、大●領、こまちっこ、ホルモン■楽の話をちょっことだけした、おさるさんです!ヨロシクおねがいしまーす◎◎◎

昨日おとといとガーラにいってきました!
さくらいい感じですよねーー
きのう、うまい人が滑ってくるなーと思ってジーっってみてたら、なんと育美ンねーさんでした!なんか叫びながら滑ってたけどちょー楽しそう!
なんかいい感じでした◎◎元気わけてもらいました!!
体調にきをつけて、がんばってくださーい◎◎◎

じぶんは年1回鹿角に行くんを目標にしてます!こまちっこ、水晶山スキー場に、頑張っていきます!

また、ご一緒できることがありましたら、是非よろしくお願い致します!!

               from おさるさん

おさるさん 2009年04月14日 00時30分 [削除]

育美さん、こんにちは。
takahashiです。

体調はもう大丈夫ですか?

桜が一気に満開になりましたね(^O^)/
きれいだなと思う反面、スキーシーズンの終わりがち近づいていることにちょっぴり淋しさを感じます。

育美さんの爪も春らしいデザインになったんですね。

今日は、テクニカルマッチに向けてビデオレッスンを受けようと企んだんですが、まさかの運休でした…

育美さんにはいい休養になったんですかね(*^_^*)

17日の我満さんのレッスン、18日のテクニカルマッチと
週末はガーラに行きますYO \(^o^)/

明日も午後からいけたらガーラに練習に行こうかな(^^♪

体に気をつけてくださいね



takahashi 2009年04月14日 22時04分 [削除]

>Hiroさん
ようこそGALAへ〜
いかがでしたか!?
下界からは想像出来ないくらいしっかり雪ありますよね

マリオンクレープなに食べました!?
なにげにツナ系が大好きなあたし
でもこの前はお疲れもーどでイチゴスペシャルを食べましたYO

Ikumi 2009年04月14日 22時17分 [削除]

>スキー好きさん
・・・YO
流行ってるのかな〜!?(笑)

新潟県も桜満開です
お花見に誘ってもらったのに具合悪くて行けなかった・・・
ので来週ぜひやりたいっす〜

Ikumi 2009年04月14日 22時19分 [削除]

>おさるさんさん
えーーーーーーーーーー
いらっしゃったんですか!?
話しかけてくださいよ!!!
って言っても滑り降りてしまったんですね、あたし
グルノーブルでコブ滑ってた時かな!?
かなり楽しんじゃいました
ごめんちゃい・・・

またぜひGALAにホルモン持参で来てください(笑)

Ikumi 2009年04月14日 22時21分 [削除]

>takahashiさん
おつかれさまです〜
今日は残念ながら運休・・・
もう振り替えできるスキー場もないので仕方あるまい
明日も雨模様みたいですYO

今週末はイベント目白押しですね
あたしも前走すると思います
よろしくです〜

Ikumi 2009年04月14日 22時30分 [削除]

育美さん、お久しぶりです。
NZに書き込もうか迷いましたが、こちらにて失礼します。

グランジャー効果ありました!
先日、苗場でクラウンもらっちゃいました。
テクニカルマッチで滑りを披露しますね。(ぅを〜!
言っちゃったヨ^o^;;)
Mデモに見せられないのが残念です。(ぅを〜!こんなことも言っちゃった^o^;;)

ただ、家族でインフルエンザ大流行で、こちらももらちゃわないか心配なのです。

カモカモ斎藤 2009年04月16日 21時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=189

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog