Reiks -ライクス-

2009年05月03日(日)

K'sfactoryキャンプ [日記【スキー雪上編】]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

毎年恒例のK'sfactoryキャンプ
キャンプというよりもむしろ合宿です(笑)

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今回もたくさんの皆さんが集まってくださいました
いつものメンバー&NEWメンバー
ありがとうございます
残念ながら!?怪我をしたりママになったり・・・
参加できなかった方もいますが来年はぜひ復活を!!!

今回は尾瀬丸沼スキー場で行いましたが
GWだというのにめちゃめちゃ空いてました
お陰で2日間とも最後までロング系が出来ました
良かった〜

皆さんかなり苦戦されてましたが
とにかく繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し特訓あるのみ
そしたら最後の最後で皆さんOK牧場〜
頑張りました、ホントに・・・

これに懲りずまた一緒に滑りましょうね!!!


明日からはちょっとお休み
GWをちょっと楽しみたいと思います〜

Ikumi at 20時55分

コメント

お疲れ様

ほんと、ありがとさんでした
みんなを代表してね

全員が、この時期に絶好調!?
来シーズンに、忘れてなければいいんだけど

その時は、またよろしくね

シーズンも、もう少し
もうちょっと、頑張ってもらいましょ

K’S 2009年05月04日 11時53分 [削除]

>K’Sさん
コメント遅くなりました
みんなもう忘れちゃったかな!?
月山で今井さんたちに会いましたYO
次はぜひぜひNZツアーへ行きましょう(笑)

Ikumi 2009年05月21日 11時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=198

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog