Reiks -ライクス-

2009年05月04日(月)

久々の再会 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

菜の花ロードを通って新潟県妙高市まで行ってきました
途中、菜の花渋滞&事故渋滞&ETC¥1000渋滞に巻き込まれ
3時間もかかってしまいました
トホホ・・・

妙高市へはお友達に会いに行っていってきましたよ
大学時代の同期、のんちゃん&ミナコです
写真はのんちゃんジュニアYUKKIです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

じいじ&ばあばに買ってもらったミッキーの愛車が超お気に入り
かなりぱぱにそっくりYUKKIでした

のんちゃんとは3年ぶりくらい
ミナコとはなんと大学卒業式以来の再会
4年間同じ屋根の下で生活しただけあって
あっという間の時間でしたが気兼ねなくイロイロなこと話せた
スゴク嬉しかったです
新潟県に住むようになって腹割って話せる友達がいなかったから
充実した時間が過ごせました
のんちゃん&ミナコ本当にサンキューね
今度はぜひカオチンも一緒にくだらん話をしよう!!!

Ikumi at 22時08分

コメント

おぉっ、同じ名前のお友達でしたね^_^;
可愛いジュニアですね。

私はGWは菜の花ロードの近く、野沢に行ってきました。

いくみんの日記を見て、私も!
やまびこでふきのとうを採って、日影ゲレンデでたらの芽、こごみ、かたくりを採りましたよ(^O^)

来年はスキー&山菜採りキャンプやりませんか???


のんちゃん@山口組 2009年05月08日 13時14分 [削除]

おっと超ニアミス。

5月4日妙高市に行ってました。

3日、私が仕切って関温泉でバッジテストを開催する予定だったのですが、融雪で関温泉での開催が無理な状態に陥っていました。ただ、燕温泉スキー場跡でスキーを担いででも受検したいという熱心な希望者が5名程度いたので、ぜひともどこか代替開催地を見つけて検定会を開きたいと右往左往し、結果、志賀高原の一ノ瀬と寺小屋で検定会を実施しました。もちろん、宿泊はダイヤモンド志賀。(URLリンク参照)

問題児(問題爺)ヤナギサワには前走をしていただきました。1級の前走なのに、クラウン検定の滑りでかっ飛ばし、受検者がビビッてしまい、スタート係が「あんなにかっとばさなくてもいいですよ」とアドバイスする一幕も。

翌朝(4日)、GWの渋滞を避け、長野電鉄の湯田中から電車で帰ろうと思っていたのに、ヤナギサワの車に乗ったのが運の尽き。カーナビにも従わず、我が道をひたすら迷走。野尻湖畔の裏道、ナウマン像博物館、小林一茶宅、そして、関温泉。トラジカル・ヒステリック・ツアーでしたが、毎度の事と諦めました。

これでシーズン終わりですが、高橋デモに教えていただいた、大回りのイメージを、どうにか来シーズンにつなげたいと願っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。イヤと言わないでください。

ヤナギサワの保護者 2009年05月10日 01時27分 [削除]

>のんちゃん@山口組さん
ご無沙汰です〜
SKI&山菜採りキャンプいいですね
かなり楽しそう!!!
ブーツを長靴に履き替えて・・・
かなりがっつきそうで怖いです(笑)

また来シーズンもよろしくです〜

Ikumi 2009年05月21日 11時20分 [削除]

>ヤナギサワの保護者さん
爆笑
さすがヤナギサワさんですね
あのペースにあたしもやられそうになりましたが
負けてはならん!!!と踏ん張りました(笑)

インフルエンザ大丈夫ですか!?
関西圏流行中ですが気をつけて!!!

Ikumi 2009年05月21日 11時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=200

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog