Reiks -ライクス-

2009年06月05日(金)

SKI FORUM [日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ただいま新幹線で大阪に向かっとります〜
SKI FORUM
関西での初仕事なのでスゴク楽しみ!
みなさんお気軽お手軽に話しかけてください〜
それから大阪グルメも楽しみ
食い倒れてやる!(笑)

さてさて昨日も十日町スキークラブのトレーニング
RUN&WALKの合間に階段を登ったのですが・・・
その数250段以上とな〜
中学生が途中まで数えてくれましたが断念したらしい
お陰様で今日は足がダルいYO(笑)
体力ないな〜
でも少しずつ頑張る!!!

そんでもって今日はグランジャートレーニングに行ってきました
今OFF初だYO
やっぱり難しいけど去年よりはマシになったかな!?(笑)
今年こそはびしっといきますよ〜

ということでかなりお疲れモードなので1杯飲んで
ぐっすり休みながら行きまっせ〜

Ikumi at 18時10分

コメント

十日町高校出身のデザイナーで〜す!
東京フォーラムでは会えなくて残念。。。
大阪で食べ過ぎないようにねっ(笑)

sumiko 2009年06月06日 22時16分 [削除]

>sumikoさん
十日町出身だなんて驚きでしたYO

今年は東京行けなくて寂しかった・・・
いつもsumikoさんと徘徊するのが楽しみだったのに(笑)

お会いできるの楽しみにしてます〜

Ikumi 2009年06月12日 09時31分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=214

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog