Reiks -ライクス-

2009年06月09日(火)

SKI FORUM大阪会場 [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

週末はSKI FORUM大阪会場へ行ってきました
関西でのお仕事は初
ドキドキでしたがかなり楽しかった〜

画像(180x134)・拡大画像(230x172)

GOLDWINブースですYO
あんまり関西SKIERの一緒にSKIしたことがなかったけど
GOLDWINキャンプや兵庫県研修会でお会いした方々などなど来てくれた
スゴク嬉しかったです〜
皆さんありがとう
差し入れまでしてくれた方もありがとうございます

それにしても関西SKIERは熱心ですね
何度も何度も試着を重ねては完璧なSTYLEを追い求めてました(笑)
あたしもお仕事のしがいがありましたYO
それと関西SKIERは派手好きなのかな〜!?
けっこう目立つカラーを試着してる方が多かったです

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夜はね〜
GOLDWINチーム恒例の!?釣り堀へ!!!
これ毎年恒例行事らしいです(笑)
おいしいご飯&お酒をいただいた後の釣り大会
か〜なり気合いいれてやったんだけど
結局1匹も釣れず手に練り餌の匂いがプンプンついちゃった
かなり悔しい〜
来年絶対リベンジにしにきます
待ってろ、道頓堀のコイ達!!!

お好み焼きやたこ焼き、串カツ・・・
まだまだ食べきれなかったのでまた行きたいYO
それからそれから・・・
関西SKIERの皆さんと雪上でもお会いしたいです〜

Ikumi at 15時56分

コメント

長旅、お疲れ様でした。
帰り、お土産買えましたか?
買えなくてお父さんに怒られてたりして(*´艸`)♪

てかまだ一度も雪上で教えてもらってないので、
ガーラ遠征も計画しないとダメですね(爆)

ちなみに来シーズン、スキーはFISCHER。
ウェアーはGOLDWINになりそうです♪

色々と教えて頂いて有り難う御座いました(=´ー`)ノ

送り人 2009年06月09日 17時13分 [削除]

大阪への長旅、お疲れさまでした。

日曜日は何度もウェアの試着に付き合っていただき
ありがとうございましたm(__)m

ウェアについてイロイロ専門的なお話が伺えて、
目からウロコでした(゜o゜)

また雪上でお会いできる日が来るのを
楽しみにしています(*^。^*)

機会あれば、兵庫のゲレンデにも来てくださいね(*^^)v

さと 2009年06月09日 22時12分 [削除]

日曜はお世話になりました!やっぱりしつこくなってしまいました(笑)

あれだけしつこく着たり脱いだりしていたのに未だに何を購入するのか決まっていません。でも色々と教えてもらえて、と〜っても感謝しています。

わいわい楽しく過ごせてオモローな一日になりました!

GOLDWINじゃなくても、、、優しく接してくださいね。では、またどこかで会えることを楽しみにしていまーす♪

kobayashi 2009年06月10日 00時00分 [削除]

いくみさんに会えてうれしかったです♪
私、いくみさんの班じゃなかったのに、
すごく親近感があるのはなんなんでしょうね?
どうやら一方的に…のようですが(^_^;)

あれだけ試着させてもらったのに、
カタログ見てまたまよってます。
気になるの、全部着させてもらえばよかった…。
いくみさんが兵庫の春季合宿で着てたパンツ、
片足だけ真横にチャックがついてるの、
カタログには載ってませんよね?
気になる…。

あゆ 2009年06月10日 00時08分 [削除]

ひえ〜〜
絶対に絶対に行くつもりだったのに・・・・行けませんでした(涙) お疲れ様でした♪

ウェアーを兵庫の春季合宿でみて、色違い(水落Nデモのブルー)を試着してみたかった〜〜
あ〜残念・・・・軽快でやる気のでるお話もしたかったです。また今後の楽しみに取っときます^^v

ヨコチャン 2009年06月11日 13時28分 [削除]

>送り人さん
イロイロお世話になりました〜
ありがとうございます

お土産は買えました
だがしかし・・・
「お父さん」ではなく「後藤さん」です(笑)
超ウケたYO

来年も志賀でお会いできるように願っております
ヨロシクね〜

Ikumi 2009年06月12日 09時32分 [削除]

>さとさん
こちらこそありがとうございました
アウェイのつもりで行ったのにみんな来てくれて嬉しかった〜

ウェアも道具の一つ
イロイロと工夫されてるんですYO
NEWウェア着て頑張らないとね〜

兵庫行きたい!!!
チャンスをぜひぜひ作ってください〜

Ikumi 2009年06月12日 09時34分 [削除]

>kobayashiさん
いっぱいいっぱい着てくれてありがとう(笑)
なんてったってタダだからね
納得いくまで着まくったほうがイイYO

でもGOLDWINよろしくね〜(笑)

Ikumi 2009年06月12日 09時36分 [削除]

>あゆさん
親近感・・・大丈夫ですよ〜
両思いですから(笑)

ターコイズのパンツはサンプルなんですよ
あたしは大会に出るのでサイドジップ付きなんです
だからカタログには載ってないんだ〜

FUTURAのパンツはサイドジップないけどかわゆいよ
まだ1ヶ月以上あるのでSHOPでも試着してみてくださいね

Ikumi 2009年06月12日 09時38分 [削除]

>ヨコチャンさん
水落カラー!?
ダウンジャケットのことかな!?
かなり人気商品みたいですYO
まだまだSHOPの受注会もありますので
ぜひぜひ着てくださいな〜

なかなか関西行く機会がありませんが
ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしとります

Ikumi 2009年06月12日 09時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=215

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog