Reiks -ライクス-

2009年07月13日(月)

プラスノーキャンプ [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

一ヶ月分のコメントを返信しました
遅くなってごめんちゃい・・・
コメントして下さった方見てね


さてさて週末は尾瀬丸沼スキー場へ
オフシーズンはグランジャーメインで活動
ということで1年に1回しかプラスノーにはTRYしないのです
ONLY ONEですわ〜

去年に引き続きDスキークラブのプラスノーキャンプ
シーズン中からホントお世話になっとります
皆さんホント楽しい方々ばかりで
仲良く厳しく和気あいあいとやらせていただきました

それにしてもプラスノーは難しいYO
チューンナップがしっかり出来てないと戦えない
最初は良かったんだけどな・・・
途中からデラデラ〜となってしまいました(笑)
でもスゴクイイ練習になりましたYO
皆さんも最後は安定感ばっちり
まだまだオフシーズンは続きますから何度でもTRYしてください


さてさてこのキャンプのメインはこれこれ

画像(101x180)・拡大画像(180x320)

BBQ
手場先だけじゃなく・・・
お肉・炙りチャーシュー・とうもろこし・焼きそば・炊き込みご飯などなど
もうお腹イッパイで食べれないYOってくらい食べました
なんでもペンションのご主人が元シェフだったんだって
食べるのに夢中で写真コレしかないんだ〜(笑)


いよいよ今週末はグランジャーキャンプ
ココもまたご飯が超おいしいという噂を聞きましたYO
楽しみ楽しみ〜

Ikumi at 21時36分

コメント

コメ返し恐縮しました!(^^)!。ありがとうございました。
グランジャーキャンプ!!気を付けて頑張ってきて下さい、お天気にも!!!恵まれますよう祈っております
YO〜〜〜(*^^)v

スキー好き 2009年07月13日 21時59分 [削除]

丸沼レッスンありがとうございました。
1日であんなに滑りが変わったのは初めてでした。
マジでスゲー楽しかったっす♪

でも1つ理解出来ない事がありました。
これは自分のオフシーズンの課題として研究して、
答えを携えて来シーズンGALAスキースクールにもう一度レッスンを受けに行きたいと思います。

まいう〜 2009年07月13日 23時57分 [削除]

>スキー好きさん
お天気はあいにくでした
でもザーザー降ることもなかったのでもうまんたい
楽しく出来ましたYO

ぜひスキー好きさんもチャレンジしてみてください!

Ikumi 2009年07月24日 13時49分 [削除]

>まいう〜さん
初対面なのになれなれしくてごめんなさい
きっと初行事で緊張されてたのにね・・・
そんなあたしをお許しくだされ

でも楽しんでもらえて良かった
またぜひ雪上でお会い出来るのを楽しみにしてますね

Ikumi 2009年07月24日 13時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=226

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog