Reiks -ライクス-

2009年08月11日(火)

第2回グランジャーキャンプレポート [イベントレポート]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

あーーーーー
更新頑張ってたのにまたサボっちまった・・・

さてさて週末は第2回グランジャーキャンプを行いました
ご参加くださった皆さんありがとうございます〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

(1日目しか集合写真撮らなかったYO!O村さんゴメンね)

1日目は高原の爽やかさを全く感じられないほどの暑さ・・・
汗だくだくでファンデーションもマスカラもきれいさっぱり流れ出ました(笑)
皆さんちょっと辛そうだったので休憩多めで頑張りましたYO
いつもTさん&Aさん&Hさんがポカリを差し入れしてくれるんです
しかもタンクいっぱいに・・・
今日はいつも以上に売れ行き好調でした!
いつもありがとうございます

そんでもってレッスンは2班構成で行いました
第1回の復習から徐々に発展・・・
アプローチの仕方をイロイロ変えながら取り組んで行きましたYO
ほとんどの方が第1回からの参加者
自主練されてる方もいたりして!?足前がしっかりしてきました

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

宿泊はイメージハウスさんにお世話になりました〜
夜はBBQだYO
スペアリブやらお肉やらニジマスやらとうもろこしやら・・・
お取り寄せグルメした幸楽ホルモンも皆さんに食べてもらいました
秋田名物花輪の幸楽〜♪ですからね!!!
そんな感じで食も飲みも進みまくってしまいました
楽しんでしまってごめんなさい・・・


2日目は高原の爽やかな風の下モリモリ滑り込みました
2日目はかなり進歩アリでしたね〜
良かった良かった
それでももっともっと・・・と欲が出てきてしまうあたし
ごめんなさい
でもやっぱりもっともっと頑張って欲しいのでよろしくね(笑)

2日間とも雨に降られることなく終了〜
1日目はギリギリで雨もかわせたしね
スゴクいいトレーニングが出来たと思います
第3回まで日にちがあきますが忘れないでくださいね!!!


そんでもってキャンプ終了後・・・
ココへ行ってきたYO
SAJデモ長嶋さんが営んでいるCafe’de8
八ヶ岳の麓にある閑静な別荘地のなかにひっそりと佇むCAFEです
超ゆっくりできるYO
一生長嶋家に住みたいとホンキで思いましたもん

そんな静かなCAFEでコーヒーと手作りプリンをいただいてきました
コーヒーもうるさい!?旦那さんのこだわりブレンドなんだって
手作り雑貨なんかも置いてあって
SKIER長嶋さんとは正反対の姿にちょっとびっくり!

ぜひおいしいコーヒー&ケーキと、いつもと違う長嶋さんに会いに行ってみてね〜

Ikumi at 22時37分

コメント

育美さん、
暑い中ご指導ありがとうございました。


歯に衣着せぬレッスンのコメント
痛みいりました。

いつも、一生懸命に指導して下さって
ホントにありがとうございます。

グランジャーって、いゃ〜
もぅ・・・正直です。



性格が、、、猪なので・・・
どうも独りよがりになってしまいます。
いい、練習になりました。

(けっして、連続ターンが
 したかったわけじゃないですYO
 ただ・・・、止まらなかっただけです。。。)


また、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
宜しくお願いたしますm(__)m


帰りの渋滞、みごとハマりました。
でも、疲れないのは
年寄りの鈍感力かしら??^_^;

タマです。 2009年08月12日 12時39分 [削除]

>タマです。さん
お疲れ様でした
コメント返し遅くなってごめんなさい・・・

サングラス届きましたか!?
見つかってよかったですね

またぜひぜひグランジャートレーニングしてくださいね!

Ikumi 2009年08月25日 18時23分 [削除]

サングラス、
教えてくださってありがとうございました。

グランジャー、また練習しに行きます。

育美さんほどいけないけど・・・ね。

9月も、10月も行く予定。むふっ。。。

タマ 2009年08月26日 22時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=236

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog