Reiks -ライクス-

2009年09月03日(木)

健康第一 [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

またもや更新しないでゴメンなさい・・・
「最近更新してないよね」って怒られた(笑)
マイペースでやっていきます!!!

さてさて今日は健康診断に行ってきました
年に1回の定期健診だYO

実は今回生まれて初めて婦人科検診を受けました!!!
子宮ガン検診と乳ガン検診
体験済みの女性は分かると思いますが・・・
ちょっとカルチャーショック
でも健康第一、とっても大事なことだと思って耐えましたYO
検診を終えて何時間経ってもまだショックの尾を引きずってしまっております

一昨年シーズン真っ只中に体調を崩しちゃったので
なにかある前にしっかりチェックしとかないとね!!!
みなさんもちゃんと定期健診受けてますか!?


Ikumi at 21時06分

コメント

育美さん。お疲れ様です。

「健康第一。」昔から心技体なんていいますけど,まさにそのとおりですよね。
スキーのメンテナンスも大事ですけど,まずは身体のメンテナンスから。
それに気づいていや〜な検査でも我慢して受けた育美さんって立派だと思います。

ちなみに自分も年に一度は健康診断受けてます。いや〜な胃カメラ検査もがんばって受けてます。
すべては冬のために・・・。


furuka 2009年09月03日 22時10分 [削除]

そうなんだよね〜

大事なんだよね

もう、20年やってないよ

K’S 2009年09月04日 11時55分 [削除]

そぅですね〜健康が一番!!

年に一度は健康診断受けましょう!!

何処かの社長さんは、病院が怖くて行けないようですが、社会人として健康管理も大事ですよね。

たけるママ 2009年09月05日 01時09分 [削除]

>furukaさん
健康第一・・・なんて言いながらご心配かけました
最近結果が届きましたがもうまんたい
健康体そのものでしたYO
あたし胃カメラしたことないけどやったほうがいいのかな・・・

>K’Sさん
絶対やったほうがイイYO
肝臓が悪くなってそうだな〜(笑)

>たけるママさん
ウケル!!!(笑)
どこかの社長さんって↑↑↑の人かしら!?
やっぱりママになる前はしっかり管理しないとね
ママ先輩にイロイロ教えて欲しいわ〜

Ikumi 2009年10月04日 14時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=242

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog