Reiks -ライクス-

2009年09月24日(木)

生きてます!!! [日記]

ブログランキングに参加しています
くりくりくりっくお願いします〜
ブログランキング
1クリックお願いします☆

気付けば全然更新してなかった
心配してメールまでいただいたり・・・
ご心配お掛けしましたが、高橋育美ピンピン生きてますYO
Fさんごめんね〜

シルバーウィークもあっち行ったりこっち行ったり
満喫させていただきました
世間をお騒がせ!?したピンクハウスも見てきたYO
前の日はピンクだったのに・・・次の日は真っ黒でした
あ、犯人はあたしじゃないからね(笑)


遠征の日程も決まってシーズンインまで1ヶ月ちょっと
最後の追い込み頑張ります!!!
今夜は頑張りすぎて酸欠寸前
酸欠になるとあくびが止まらんだね〜
耳鳴りもして泣きそうになりました

一緒にトレーニングしている子は15歳
おいおい、あたしの半分じゃーないかーーーーー!
死にそうになっているおばちゃん(あ、あたしね)を横目に
元気でピンピンしてましたYO(笑)
たまらんですよ・・・


とりあえず”元気だYO”報告でした、ちゃんちゃん

Ikumi at 23時26分

コメント

生きていただすかぁ(^_-)-☆。
それだけで幸せだす!!(笑)

着実に冬へと向かい始めている今日この頃だすが、
無茶はせぬように、準備のほうをよろしく願いますだすYO〜〜〜。

スキー好き 2009年09月25日 21時52分 [削除]

>スキー好きさん

ご心配お掛けしました
”旦那元気で留守がイイ”みたいなもんです!?
”イクミ元気で静かがイイ”みたいな・・・(笑)

遠征まで1ヶ月
ばっちり準備してますだすYO
健康管理しっかりするだすYO

Ikumi 2009年10月04日 14時41分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=245

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog