Reiks -ライクス-

2009年12月10日(木)

BLOG閉鎖のお知らせ [お知らせ]

ご無沙汰しております
前回の更新からあっというまに2ヶ月近くも過ぎてしまいました・・・

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

ココもぎりぎりぶら下がってるカンジです
というよりもぎりぎりぶら下げてもらってるカンジ
SKINETさん、ありがとうございます〜

YAHOO!のジオログを使って始めたHP
右も左も分からず「無料で作るHP」という本を買ってきて作ったっけな〜
タグとの戦いだったのを今でも覚えとります
懐かしいね〜

それからlivedoorのBLOGにお引越し
BLOGシステムの便利さに驚いたっけ!!!

そして超カッコイイ&カワイイHPにお引越し
これはカオリさんからのデモ祝いだっけ
スゴク嬉しかったんだYO
ありがとうございます!!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こ〜んな写真のHPから始めて6年かな!?
書きたいこと書きまくったり・・・
BLOG女王なんて呼ばれたりしたり・・・
wwwwwってなに!?って聞かれるくらいになったり・・・
だんだん書きたいこと書けなくなったり・・・
めんどくさくなったり・・・
それにだんだん慣れてきたり・・・
〜だYOっていうフレーズを○辺○樹さんにパクってもらっったり・・・
そしてそしてたっくさんの皆さんのくりくりクリックやコメントに勇気付けられたり・・・

BLOGを通してイロンナことを学びました
本当にありがとうございました

これからもSKIERとしてもっともっと頑張っていきます!!!
応援よろしくお願いしますYO

Ikumi at 23時28分

コメント

戻る 戻る

兵庫県春合宿でお世話になりました。もう覚えてはいらっしゃらないかと思いますが、育美デモの班ではないにも拘わらず、図々しくフィッシャー板拝借した者です。
結果、PROGRESSOR 8+ 購入し、今シーズンがスタートしました!とても気さくな育美デモのおかげで、良いシーズンになりそうな予感です(^^) 
本当にありがとうございました。
ブログ閉鎖、更新を楽しみにしていた一人ですので私も残念です。でも、これからに向けてのご決定、関西の空の下からですが、ますますお元気でご活躍されますことお祈りしています!

黄色いウェア 2009年12月23日 15時32分 [削除]

楽しいブログありがとうございました。これからも
応援してます!!育美さん大好きー!!
高畑にもまた遊びにきてください。
それからまた機会があったらブログに戻ってきてね。^^

taka 2009年12月24日 00時11分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=255

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog