Reiks -ライクス-

2007年08月21日(火)

スキーコンディショニングセミナー [イベント]

ブログランキング1位になりました〜
(現在3位ですが・・・・・)
みなさんのポチっのおかげです。
ありがとうございました。

またポチっとお願いします!

今回はイベントのお知らせです


みなさんオフトレーニングは順調に進んでいますか!?
最近は暑い毎日が続いていますが、
あたしはトレーニングモリモリ、食欲モリモリ元気に励んでいます
暑さなんかにゃ負けません!!!!!

最近はウェイトトレーニングやバランスボールなどを使った
筋力UPのトレーニングが主になっていましたが
いよいよこれからはシーズンに向けた
より実践的なトレーニングが必要になってきます。

でもなかなか一人では動きを確認したりするのは難しいですよね。


「FTS東急スポーツオアシススキーコンディショニングセミナー」
一緒にトレーニングしませんか!?



今回は第2期になりよりスキーに近い運動をイメージして行います。
第1期から一緒にトレーニングさせていただいていますが、
めちゃめちゃイイトレーニングになりますよ〜
陸上トレーニングの中でもかなりスキーに近い動きを得られます。

あたしも一緒にモリモリトレーニングさせていただきます。
ぜひスキーシーズン前に身体で覚えておきましょう!

詳細はこちらから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 14時52分

コメント

Ikumiさん、残暑お見舞い申し上げます。
所で、スキーコンディショニングセミナーはどういうのですか?
私が思うオフトレはシリスやインナインとグレステンしか思い浮かびませんが、言うだけでオフトレは何もしていません。(笑)

新潟市の山岸 2007年08月21日 18時15分 [削除]

>新潟市の山岸さん
ツリスやインライン、グレステンは
道具を使って「滑る」トレーニングをするものですよね!
あたしもオフトレのひとつとして取り入れています。
でも普段のオフトレは走ったりウェイトをしたりと
「滑る」道具を使わずに行っています。

今回のコンディショニングセミナーも基本的には
ジム内のアリーナやスタジオを使って「滑る」道具を使わずに行います。
それでも「滑る」感覚に近いトレーニングが出来ますよ!!!

具体的にはポジションの確認や足裏感覚の強化、
動きの中でのバランスなどスキーに近い動きを確認します。

Ikumi 2007年08月21日 19時42分 [削除]

セミナーではスキーの動作をやるんですねえ
参加したいなぁと思ってもいやぁ日程が合わないので残念です。

新潟市の山岸 2007年08月22日 11時21分 [削除]

>新潟市の山岸さん
あらららら〜
それは残念です。
また機会がありましたらぜひ参加してみて下さい!

Ikumi 2007年08月23日 09時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=36

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog