Reiks -ライクス-

2007年08月22日(水)

もんじゃ焼きを食べに行ってきました [日記【グルメ】]

先日初めてまともなもんじゃを食べに本場月島まで行ってきました〜

大学時代に合宿所の近くにあったお好み焼き食べ放題
で食べたことがありましたが
あれはきっとかなり怪しいものだったと記憶しています

ということで初まともなもんじゃだったワケです


今回は月島にあるもん吉というお店に行ってきました


このお店有名人の色紙だらけでびっくりした〜
オーシャンズ13で話題のブラッドピット様も来店済み
ハリウッドスター気分でもんじゃを堪能してきました

画像(180x135)・拡大画像()

これは「もち明太チーズもんじゃ」かな!?
チーズともちがイイカンジでおいしかったです
それからおこげ作って汗かきながらビールぐびぐび・・・・・
最高ですな〜

でももんじゃって思っていたよりも高価な食べ物でした・・・・・


最近グルメなものを食していなかったので
久々のグルメ日記でした〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 20時37分

コメント

いい(≧∇≦)b ですね〜もんじゃ焼き♪
美味しそう且⊂(゚∀゚*)ウマー ブラピも来たんですね(〃▽〃)キャー♪

家の近所に、すご〜く美味しいお好み焼き屋さんがありますよ♪
是非行ってみては〜(σ〃▽〃)σ
Ikumiさんは、お好み焼きはどうですか??

場所は蓮沼なんですがね....(^_^;)
福竹というお店で、おばちゃんが凄いですΣ(゚Д゚;エーッ!

http://24live.jp/index.php?UID=1118502957
http://kuidou.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_40ba.html
http://www.tv-asahi.co.jp/torisetsu/contents/100/072/

まっきー 2007年08月22日 22時17分 [削除]

>まっきーさん
かなり有名なお好み焼きやさんなんですね〜
実はあたしお好み焼き&たこやき嫌いなんです・・・
小麦粉が生っぽいのがダメなんですよね
きっといままでおいしいお好み焼きを食べたコトがないんだと思います
でもココにいったら克服できるかも!?
ぜひここでウクレレやりましょう!!!

Ikumi 2007年08月23日 09時16分 [削除]

もんじゃ焼きにつられて来ました。始めまして。

月島は結局は観光地のような場所なので、高いですよ。
もんじゃは本来は下町の庶民の食べ物なので、高いはずはないです。
まだ下町情緒の残る荒川・台東・墨田区などには、本来の雰囲気のお店がたくさんあります。
今度是非探して、トライしてみて下さい。

ユウ 2007年08月23日 22時59分 [削除]

>ユウさん
はじめまして〜

そうなんです!
思っていた以上に高くてちょっとびっくりしました
「もち明太チーズもんじゃ」1500円也

荒川区・台東区・墨田区は最も行かないエリア・・・・・
おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください!

Ikumi 2007年08月24日 17時03分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=37

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog