Reiks -ライクス-

2007年09月26日(水)

スキー映画 4ce CUT THE WIND [イベント]

画像(180x127)・拡大画像()

スキー映画 4ce CUT THE WINDの上映会が開催されます

●日時:2007年10月19日(金)
●時間:19:00〜
●会場:めぐろパーシモンホール 大ホール
●定員:1200名 入場無料
●出演:柏木義之さん、丸山貴雄さん、井山敬介さん、吉岡大輔さん
→詳細は公式blogにて



そもそもスキー映画ってなんですか!?

あたしの知っているスキー映画といえば・・・
・私をスキーに連れてって (一昨年初めて見ました!)
・ゲレンデが解けるほど恋したい (見たことない・・・)
・銀色のシーズン (楽しみぃ〜)

これらの映画はセリフもあって月9のドラマみたいなもんですわな〜

でもスキー映画ってのは違うらしい・・・
セリフもなければメロドラマもないらしい・・・
しかもその昔そんなスキー映画上映が
夏から秋にかけて盛んに行われていたそうな・・・
そこでは多くの人々がスキーヤーが描く美しいシュプールに魅了され
来るべきシーズンに胸を躍らせていたそうな・・・



スキー映画 4ce Cut the wind 【予告編】

【予告編】格好イイです

ワタスキ時代にスキーをしていた方々には懐かしいスキー映画上映会
あたしにとってはとっても新鮮で鳥肌モンです!
きっとスキーヤーじゃなくても感動できる作品なのだと思います


10月19日はスキーヤーもスキーヤーじゃなくても
みんなでめぐろパーシモンホールに行きましょう〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 16時14分

コメント

育美さんも出演するんですか
めぐろはどこにあるのかなぁ

新潟市の山岸 2007年09月26日 18時01分 [削除]

育美さんありがとう。お楽しみに!
19日お待ちしてます。

乙丸です。 2007年09月26日 21時59分 [削除]

確かに「スキー映画に恋愛なんかいらねぇっ!」ってのも格好いいですが、
私は「わたスキ」も好きなんですよねぇ(^_^;

そうそう「アルプスの若大将」なんてのもありましたっけ。

上映会、行きたいなぁ・・・・

Moto 2007年09月26日 23時13分 [削除]

>新潟市の山岸さん
いやいや出演者はblog内に書いてある4人ですよ〜
めぐろは東京都目黒区です
新潟からはちょいと遠いですね・・・・・

Ikumi 2007年09月27日 20時41分 [削除]

>乙丸さん
ご無沙汰しております
10月19日楽しみにしています
よろしくお願いします

Ikumi 2007年09月27日 20時42分 [削除]

>Motoさん
いやいや恋愛はあっていいですよ〜(笑)
あたしはいつも原田知代気分ですよ!
「アルプスの若大将」ってのはもしかして加山雄三さんが主役なのですかね!?
母がFANでした・・・・・

Ikumi 2007年09月27日 20時45分 [削除]

育美さん、ありがとうございます。m(__)m
早速、場所の方を地図で調べて見ます。
それより 育美さんはそのスキー上映会に見に行くのかなぁ?

新潟市の山岸 2007年09月27日 23時50分 [削除]

スキー映画、情報有難うございます。

第一印象は「スキーNOW」を思い出したよ。
ところで育美さん、スキーNOWって知ってる?

そうそう、昔は上映会があって、その後の抽選会が楽しみだったなぁ。

ごーびぃ 2007年09月28日 22時30分 [削除]

かっちょえ〜!!
予告だけでもかなり満足〜。
そうそう、「ski now」を思い出した〜。
映画が上映される前からなんですが、DVDがでたら
絶対かう〜。

てんちゃん 2007年09月29日 18時32分 [削除]

>新潟市の山岸さん
見に行きますよ〜
新潟からだと遠いと思いますので
DVD化されたらぜひぜひご覧下さい!

Ikumi 2007年10月03日 23時36分 [削除]

次へ 次へ

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=46

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog