Reiks -ライクス-

2007年09月28日(金)

REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? [日記]

今日はAMトレーニング・・・
トレーニングジムでおば様方にもまれながらモリモリトレーニングしてきました
AMはやっぱりおば様人口がかなり高めです
それにしてもなんでおば様方ってあんなにPOWERあるんだろ!?
あたしより全然体力あります!!!

PMはイロイロな雑務をこなしておりました
ちょっと時間があったので久々にSWEETS作り・・・・・
実はけっこう好きなんですよね

画像(180x135)・拡大画像()

今日は買ったけどまずかったピーナッツバターを使って
「ピーナッツバター&チョコマフィン」を作りました〜

おいしいかどうかは・・・これから食べてみます!


さてさて今日のお題は「REIKSTシャツ売れ筋カラーは!? 」です

先日から販売開始したREIKSオリジナルTシャツ!
第1回目の受注締め切りが今週末に迫ってきました〜
あと2日ありますのでぜひぜひ全カラー見てみてください

→全カラー紹介はこちら

今回はなななんと14色ものカラーを製作しました

1.バイオレットパープル
2.ブラック
3.チャコール
4.ゴールドイエロー
5.ミントグリーン
6.グリーン
7.ライムグリーン
8.レッド
9.バーガンディ
10.アクアブルー
11.ネイビー
12.ライトピンク
13.トロピカルピンク
14.サンドカーキ

自分のお好みのカラーを選んでいただけますのです〜
今日はそんな中現在1番人気のカラーを紹介したいと思います

一番人気はコレだよ〜

画像(135x180)・拡大画像()

グリーン!!!(フロント写真がないっていうのに・・・)

ちなみに人気のないカラー=あんまりもってないプレミアムカラー!はと言いますと・・・

地味目のチャコール&ネイビー
 ・
 ・
 ・
これってかなり意外です・・・
シンプルだから一番合わせ易いと思うんだけどな!?

それからライトピンク&トロピカルピンク
 ・
 ・
 ・
ライトピンクイチオシです!
かなりかわゆい〜
あたしは絶対GETしたいカラーです


自分の好きなカラーチョイスしてみてくださいね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 21時24分

コメント

30日(日)までか〜
早くしなければ!
まだ迷ってます。

ケンケン 2007年09月29日 07時54分 [削除]

30日(日)までか〜
早くしなければ!
まだ迷ってます。

でも2回めもまだあるし
じっくり考えよ〜〜〜

ケンケン 2007年09月29日 08時07分 [削除]

1番人気はグリーンですか?
意外ですね。
と言ってる私もグリーン注文しましたけどネ^^
自分が持ってるTシャツで、
1番多い色がブラックで、2番目がネイビー。
どちらかと言えばダーク系が多いので、
今回は明るめの色を選んでみました。

ゴン 2007年09月30日 22時15分 [削除]

>ケンケンさん
2回目もありますのでまだ2週間ほどあります!
ぜひお好みのカラーをチョイスしてみてください

Ikumi 2007年10月03日 23時33分 [削除]

>ゴンさん
そうなんですよ!
ブラック・ネイビー・チャコールなどが人気かと思いきや
グリーンがNO.1でした〜
明るめカラー・トロピカルピンクなんていかが!?

Ikumi 2007年10月03日 23時35分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=47

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog