Reiks -ライクス-

2007年10月03日(水)

お知らせ2連発!!! [お知らせ]

【お知らせ第一弾】
REIKS PEOPLE更新しました!

あたしがこのオフィシャルサイトと並行して運営している
REIKSウェブサイト内にある
REIKS PEOPLEというコーナーを更新しました

このコーナー某スキー雑誌にある!?あった!?
クラウンへの道や国体への道のようなものなのですが
REIKSメンバーのスキー馬鹿っぷりを紹介するコーナーです

スキーの上手下手など関係なく
その人にはその人なりのスキー物語があると思うんです
いろんな人のスキー物語を聞くべく
様々な人にスポットを当ててインタビューをしていきたいと思っています

1回目はあたしが・・・
今回更新した2回目にはこのサイトを作ってくださっている方を紹介しています
ぜひぜひご覧下さい〜

REIKS PEOPLEはこちらから


【お知らせ第2弾】
FISCHERチームblogが完成しました!

コツコツと準備をしていました
FISCHERチームblogがいよいよSTARTしました〜
これからシーズンへ向けてどんどん更新していきますよ!

2週間後にはFISCHERレーシングチームがヨーロッパへ向けて出発
そんな情報も更新してくれるかも!?

まだまだ始まったばかりなのでこれから徐々に更新していきます
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

FISCHERチームblogはこちらから

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 23時58分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=48

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog