Reiks -ライクス-

2007年10月06日(土)

NEWブーツ!!! [日記]

今シーズン使用するブーツです

画像(180x135)・拡大画像()

いよいよSKIシーズンも間近にせまってきましたね〜
今シーズンあたしとともに闘ってくれるブーツが届きました
早速シーズンインに向けてブーツチューンに行ってきました
毎度お世話になっているハッチェリーです〜

今年からマテリアルチェンジでFISCHERブーツ!!!
この黄色いド派手なブーツはホントに未知数なので今から非常に楽しみなのであります!
WCや世界選手権で結果の出ているブーツなので更に楽しみ〜

あたしは足幅が広いのでOFFシーズンのうちに
グラススキーやTRISなどなどでブーツチェックしておかないと
いざスキー場に上がってから激痛が走りTRどころではなくなってしまうのです

なので何度もハッチェリーに通っては調整していくのですよ〜

ブーツチューンと共にトレーニングシューズに入れるインソール
Ba2neも入手してきたので最後の追い込み頑張ります!!!


REIKSオリジナルTシャツの受注期間が残り1週間となりました〜
今年は受注生産制となっており締め切りを過ぎるとGET出来なくなります
お好きなカラーを選んでぜひぜひ一緒にYUKIYAMAをLOVEしていきましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています


Ikumi at 23時51分

コメント

フィッシャーブーツが届きましたね。

派手なイエローが目に刺さります。
このブーツでいい結果を期待していますよ。

しろくま 2007年10月07日 07時14分 [削除]

新しいブーツ、いいですね。何でも「新しい」ってのはこれからの期待を感じるもので、気分がいいですよね。

私も毎シーズン新しいスキーやブーツ、ウェアがほしいのですが、なにぶん先立つものがなくて・・・。

それでも使い続けていくうちに「愛着」がわくもので、特にブーツは、去年バックル調整、パワーライド装着と「プチ整形」したのでしばらくは手放せません。

REIKS Tシャツ、早く着てみたいです!!これで今シーズンはYUKIYAMAをLOVEします!!

chun 2007年10月07日 10時38分 [削除]

Tシャツ届くの楽しみです!

最後の文がルー語みたいになってますね(笑)

ルノー 2007年10月07日 13時32分 [削除]

そろそろ今シーズンの用意をしようかな?
ゆうた&ちひろのプリントが付いた長袖Tシャツの用意も忘れずにね!
今シーズンも宜しくお願いします。
12月29日には行きます。

ゆうた&ちひろ 2007年10月11日 11時48分 [削除]

>しろくまさん
コメント遅くなりました・・・・・
スキー場で目立つこと間違いなし!!!
これで今シーズンはバリバリ頑張ります〜

Ikumi 2007年10月12日 15時42分 [削除]

>chunさん
コメントが遅くなりました・・・・・
愛着を持って道具を大事にするのはとってもイイこと
これからも大事に使ってくださいね!
REIKSTシャツもおねがいします〜

Ikumi 2007年10月12日 15時48分 [削除]

>ルノーさん
コメント遅くなりました・・・・・
ルー大柴面白いよね〜
めちゃめちゃFUNNY!
IはかなりLOVEだよ〜

Ikumi 2007年10月12日 15時52分 [削除]

>ゆうた&ちーちゃんへ
元気ですか!?
あたしはあいかわらず元気モリモリすぎてやばいです・・・
今年もスキーいっぱい楽しんでね!
それから先生の言うこと良く聞いてください(笑)

Ikumi 2007年10月12日 15時54分 [削除]

育美さんのブーツはフィッシャーで板も同じメーカーですか?
私は今シーズンからブーツはアトミックCS100赤と板はアトミックLT12です。
これでかなりコブやリズム変化が可能になります。
バッチテストはGALAで受ける予定です。

新潟市の山岸 2007年10月12日 18時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=49

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog