Reiks -ライクス-

2007年11月21日(水)

カナダ合宿6日目 [日記【スキー雪上編】]

昨日はリフトの故障でDAY OFF
技術選だって突然何が起こるかわからないのでハプニングにも対応せねば・・・
突然のOFFはショッピングしてコントレしてジャグジー入って・・・
リフレッシュできました
背筋の筋肉痛も和らいでよかった(笑)

今日もMtノーケイスキー場にて小回りのトレーニング!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ワールドカップチームもトレーニングしにくるほどのハードバーンですが
こんな難しい状況は日本ではありえないので
非常に良いトレーニングが出来ました
ごまかしは通用しませんね〜
ぼろがボロボロ出てきます!(笑)

それでも自分なりに1本ずつ滑りを変えてTRYしてみました
後半は徐々に良くなってきましたが
それでももっと思い切ってチャレンジしなくちゃですね
自分のベースを少しでも高めていかなければ・・・


アントニオ猪木の顔が浮かんだ1日でした・・・

明日からはナキスカ!
すごく思い入れのあるスキー場です
残り半分、頑張ります〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 12時22分

コメント

Ikumiさん合宿お疲れ様です。
そろそろ、『納豆汁』&『いぶりがっこ』が
恋しくなってきた頃ではありませんかあ〜^^
こちら湯沢市は、昨夜から大雪ですよ!!
11月には珍しく、明日まで30cmは積もりそうな
勢いです。=(;゚;Д;゚;;)
昨年とのあまりの違いに、ビビッてます(^ ^;Δ

kons 2007年11月21日 17時34分 [削除]

今は朝?ナキスカには中央大がその中に将也が・・
18日に育美おやじさんと話しました。妹、北海道で合宿。
いいな〜、皆さん滑れて、カナダ1度行ってみたい。
写真乗っけてな!!ご苦労様。     バイバイ

O¥'JAC 2007年11月21日 19時41分 [削除]

>konsさん
おーっ!!!
こちらでも日本の積雪情報を調べていますよ〜
すごい大雪みたいですね
今年は当たり年かも!?
良いシーズンインが出来そうですね!

Ikumi 2007年11月23日 10時44分 [削除]

>石綿さん
今日ナキスカで将也に会いましたよ〜
中大の中に入って頑張っていました!
秋田も大雪が降っているようですね
今年は雪不足の心配はないないかも!?
怪我なく良いシーズンを過ごしましょう!
今シーズンもよろしくお願いします

Ikumi 2007年11月23日 10時46分 [削除]

22日に秋田八幡平スキー場がオープンしました。
23日に行ってきたのですが、積雪120cm!!
新車でもOKです。
先週、雪を求め北海道に行った県連組も「何なの?」って感じでしょう。
スキー場入り口では湯沢商工クロカン部が合宿しておりましたが、地元湯沢でも練習できるような・・・
とにかく11月中に雪上に立てるのは、遠くに行けないジュニアにとって大きなプラスになります。

KRF管理人 2007年11月24日 16時47分 [削除]

>KRF管理人さん
ご無沙汰しております〜
カナダ遠征も残るところ1日となりました
怪我のないようLAST頑張ります!
八幡平、絶好調のようですね
今週末行きますのでヨロシクお願いします

Ikumi 2007年11月25日 14時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=64

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog