Reiks -ライクス-

2007年12月03日(月)

秋田県デモ・技術員合宿 [日記【スキー雪上編】]

週末は秋田八幡平スキー場へ行ってきました〜
この時期にも関わらず90センチもの積雪があるらしい・・・
ところどころブッシュは出ていましたが
それでも問題なくトレーニングすることが出来ました

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

携帯カメラで撮影したから暗い・・・
ケド最高に快晴だったんですよ〜

カナダ以来のスキーということで
バリエーションを中心にゆっくり滑ってきました
カナダのバーン状態が良すぎたので
ちょっと苦戦しちまいました・・・・・
それでも癖をしっかり意識してトレーニングできて良かった!

日曜日は秋田県デモ・技術員合宿
これから始まる研修会シリーズのための練習会です
デモになってから低速種目の大切さをつくづく感じてます・・・
やればやるほど難しさが骨身にしみてきますが
それでもやればやるほど骨となり肉となります
頑張るのみ!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 13時35分

コメント

育美さん、研修会は基礎トレーでしたか?
低速種目だとプルークターンとボーゲンを私は思い出しますが育美さんはどう思うのかなぁ(^O^)

新潟市の山岸 2007年12月03日 18時16分 [削除]

>新潟市の山岸さん
プルークボーゲンやプルークターンを
練習してきましたよ!
まだまだ頑張らないとですね〜

Ikumi 2007年12月05日 21時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=69

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog