Reiks -ライクス-

2007年12月06日(木)

講演をさせていただきました〜 [日記]

今日は地元・湯沢南中学校にて講演をさせていただきました
PTA教育講演ということだったのですが
あたしなんかでホントに良かったのか終わった今でも???です

会場に入ったらあまりの人数の多さにびっくり
PTA教育講演ということでご父兄の方々もたくさんいらっしゃいました
その時点でテンパリモード全開!!!
『夢と目標』というありきたりな題目ではありましたが
怪我からの復帰話など
中学生の皆さんになにかを伝えることが出来たかな〜
かなりしどろもどろでしたがどうにか頑張りました

中学生14歳だって・・・
高橋育美1/2ですよ!
若さPOWERをもらった1日でした


いよいよ明日から東北ブロック研修会です
会場の山形蔵王も最近の降雪でばっちりかな!?
頑張ってきたいと思います

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 22時51分

コメント

育美さん、講演会ご苦労様でした。
色々と緊張した場面も合ったのかなぁ(^O^)
ここ最近、新潟市も街や店を入るとクリスマスムードになっています。
研修会は色々と吸収して来て下さいねぇ。
育美さんのますますのご成功とご活躍を応援しています。バンザイ ×2回

新潟市の山岸 2007年12月07日 12時55分 [削除]

>新潟市の山岸さん
講演会はどうにか終わりました〜
かなり緊張しましたが・・・
中学生からお手紙ももらいイイ記念になりました

Ikumi 2007年12月13日 20時42分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=71

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog