Reiks -ライクス-

2007年12月13日(木)

トレーニングin夏油高原スキー場 [日記【スキー雪上編】]

今日は夏油高原スキー場へ行ってきました
岩手県北上市にあるのですが
高速を使えば1時間くらいで行けるので便利〜

しかもここはシーズンインが早いんです!
今日もめちゃめちゃ雪が降っててびっくりしました
実家近辺はまったく雪がないのに・・・

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

こっそりトレーニングしてたつもりが
早速SAJデモ小原恭子さんと遭遇・・・

「なにしてんの!?」
「いや・・・コソ練です・・・」(苦笑)

その後もお知り合いに遭遇し一緒にトレーニングしてきました

今日はホント最高のバーン状況
じっくりトレーニングすることが出来ました!
後半はもっさり雪が積もってしまい
バランスをとるのが難しかったケドね〜

明日から3日間秋田八幡平スキー場へ行って来ます!
秋田県研修会なり〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 20時45分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=74

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog