Reiks -ライクス-

2007年12月16日(日)

秋田県指導者研修会 [日記【スキー雪上編】]

本日で滑走日数20日目のタカハシです〜

え〜と・・・
週末は秋田県指導者研修会へ行ってきました
会場の秋田八幡平スキー場はヤバイです!!!
なんと140センチの積雪!
毎日GOODコンディションの中で研修会が出来ました

研修会では1シーズンぶりにスキー仲間に会います

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

写真は安部実和子!
共に技術選を戦う仲間であります〜
今シーズンから国体は成年B組に昇格しました!?
あたしは国体戦線から引退したのであとは実和子に任せたぞ〜(笑)

研修会はと言いますと・・・
昨年から取り入れられた志向別班制度の「ジュニア・チルドレン班」を担当
小学校の先生やジュニアを指導されている方々の班です

研修テーマを基にジュニア指導についてもワイワイ研修しました
受講生の方々に恵まれてホント楽しい研修会でした
ありがとうございました〜
特に最後の1本はなかなかイイカンジでしたYO(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 21時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=75

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog