Reiks -ライクス-

2008年01月02日(水)

A HAPPY NEW YEAR [日記]

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年もPOWER全快!!!
モリモリ頑張りますのでよろしくおねがいします!


大晦日は年越しそばに辿り着くことができず就寝・・・
なんと22:00にはおやすみしとりました
年越しそばは年が明けてから食べることに・・・
新潟のおそばはふのりが入ってるらしいです
ちょっと面白い豆知識!

元旦はお正月らしいご馳走をいただいちゃいました
お漬物やきんぴらごぼうなどなど
久しぶりにお袋の味までご馳走になって
新年早々充電完了です!


2008年は悔いの残らないよう全力で突っ走りたいです!
慎重派のあたしですが
いろんなことに思い切って挑戦していこうと思います
今シーズンも応援よろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 10時46分

コメント

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
今年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
技術選に向けて頑張って下さい。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援してますよ〜♪

まっきー 2008年01月02日 20時38分 [削除]

Ikumiちゃん
あけましておめでとうございます。

今年がIkumiちゃんにとって最良の年でありますように。

新しい環境下で大変なことも多いと思いますが
本選に向けてがんばってください。

しろくま 2008年01月02日 22時03分 [削除]

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね!!

今年は新たな挑戦の年☆
そのうち育美ちゃんにもご協力いただけたらな〜って思っています。
そのときは、よろしくお願いしますネ^^

ではでは、ハッピーな一年を過ごせますように・・・。

china 2008年01月04日 10時50分 [削除]

ちょっと遅くなったけど、明けましておめでとう!
まだ新潟に居るの?本格的にシーズンインしたけど、
怪我しないように頑張ってね!
私も春には元気な子供を産めるよう頑張るから(^0^)P

今年もヨロシクね☆

のぞっみ 2008年01月06日 16時29分 [削除]

>まっきーさん
あけおめです〜
昨年はイロイロとお世話になりました
今年もイロイロとよろしくお願いします(笑)

GALAにぜひぜひ遊びに来てください〜
カサジーも遊びに来てくれました!

Ikumi 2008年01月07日 22時37分 [削除]

>しろくまさん
あけおめです〜
ウェアの調子はどうですか!?
先日同じカラーのウェアを着ている人を発見しましたが
けっこう目立ってましたね!

今年もよろしくお願いします〜

Ikumi 2008年01月07日 22時38分 [削除]

>chinaさん
あけおめ&ことよろです〜
ご無沙汰しておりましたがお元気ですか!?
ゆっこさんもお元気なようで何より!
また一緒にピラティスやりたいです!!!
あとウクレレも・・・
ことしもよろしくです〜

Ikumi 2008年01月07日 22時39分 [削除]

>のんちゃん
あけおめ&ことよろ〜
今シーズンはずーっと新潟にいるよ!
妙高からはちょっと遠いけどね・・・
寒い毎日が続くから体調崩さないようにね
それにしてもあたし&みなこばっかり残っちゃったわね・・・

Ikumi 2008年01月07日 22時41分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=77

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog