Reiks -ライクス-

2008年01月21日(月)

近況報告 [日記]

ご無沙汰しております〜

出た出た、得意のこのセリフ!
今年こそは「目指せ・毎日更新!」だったのですが
あっという間に前回更新から2週間が過ぎようとしています・・・

ごめんなさい


昨日までスキー大学に行ってきました
今年は第2会場である上越国際スキー場
降雪が多くどうなることかと思いましたが
最終日は天気も回復し良いバーンで研修することが出来ました
4日間ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました


そして今日からGALAに復活!
今日のGALAは最高のバーンコンディションでした
しかもトップスキーヤーズレッスンで
松沢寿さん&聖佳さん、丸山貴雄さんがいらっしゃいました
シーズン中にご一緒できるなんて今までにはなかったコト
それだけでも大きな刺激ですよ〜

さらにさらに・・・
明日からは甲信越予選が始まります
GALAスタッフもたくさん出場することもありちょっとピリピリムード!?
いよいよ始まるってカンジです
秋田県予選は来週末
この緊張感や刺激を自分自身に生かして頑張ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 21時11分

コメント

育美さん、お疲れさまです。
影ながら応援します。
昨日の聖佳さん、丸山貴雄さんが来てたんですか?
2/16土もしかしたらGALAへ行くかもしれませんその時はよろしくお願いします。育美さん、1/19土〜21月まで苗場に行って来ました。雪質は粉雪で良かったし、19土の夜は花火が上がり綺麗でした。(^-^)

やま 2008年01月22日 18時19分 [削除]

お疲れ様です!!

青のジャパンがそうだったのかなぁ?

元気そうで良かった!

今度は喜美と会いに行きますね!(笑)

よっちん 2008年01月22日 19時31分 [削除]

まぁ、更新はマイペースでw

そして、これから予選会
頑張ってください!!
応援していますよ (。´∀`)ノ゚

Ryu 2008年01月23日 16時51分 [削除]

>やまさん
苗場はGALAよりも標高が高いので
最高の雪質だったのではないでしょうか!?
最近のGALAもイイ雪質です〜

Ikumi 2008年01月23日 21時55分 [削除]

>よっちんさん
突撃訪問ありがとうございます!
びっくりでした〜
そういえばkiaさんも突撃で遊びに来てくれたんですよ〜
今度はキミさんもぜひ一緒に!

Ikumi 2008年01月23日 21時57分 [削除]

>まっちゃんさん
こんばんわ〜
3冠達成!?
う〜む、多分人違いだと思います・・・
誰のことだろ!?
ちなみに妹ちゃんは途中棄権に終わりました

Ikumi 2008年01月23日 21時58分 [削除]

>Ryuさん
更新ダルダルですみませぬ〜
でもマイペースでやっていこうと思ってます!
見捨てないでやってください

予選会は来週末
頑張りますよ〜

Ikumi 2008年01月23日 22時00分 [削除]

(;^_^A アセアセ…
完全に人違いしておりました。すみません。
妹さんは大学生でしたね・・・

予選会、頑張って下さい!

まっちゃん 2008年01月24日 11時28分 [削除]

>まっちゃんさん
そうなんですよ!
あたしの妹は大学生なんです・・・

予選、頑張ります〜

Ikumi 2008年01月25日 18時25分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=82

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog