Reiks -ライクス-

2008年02月05日(火)

秋田県スキー技術選手権大会終了 [日記【スキー雪上編】]

先週末から地元・秋田へ
秋田県スキー技術選手権大会出場のため帰っていました


結果は・・・
無事苗場行きの切符を手にしました

応援して下さった方々ありがとうございます


昨シーズンで国体への道から卒業
そして今年はGALAへと環境を変えて迎えた予選でした
イロイロと思うところはありますが・・・
そんな中で行われた予選には
今までにないくらい気持ちも技術も整理して望めたと思います
GALAに修行に出て初めての里帰り
けっこう、いやかなり緊張しましたが頑張りました!(笑)

内容は良し悪しはありますが充実していました
(と思っております 笑)
それでも決勝・急斜面不整地小回りは大失敗・・・
苦手を克服したはずの!?コブだったのに


まずは無事通過
残り1ヶ月、きちんと準備をして苗場に行きたいです

秋田県スキー技術選手権大会結果はこちら

Ikumi at 10時23分

コメント

戻る 戻る

>bananafishさん
返信が遅くなりました
黒森、見ていてくださったんですか!?
気づきませんでした・・・
全日本も秋田県代表として頑張りますので
応援よろしくお願いします〜

Ikumi 2008年03月01日 09時41分 [削除]

>まあさん
返信遅くなりました
秋田県は女子3名が全日本に出場します
今日から始まるテクニカルコンテストにも何名か出場しますので
全日本出場者は増えるかな!?と思います

Ikumi 2008年03月01日 09時42分 [削除]

>Butcherさん
返信が遅くなりました
ご無沙汰しております〜
ぜひぜひ今度はガーラにも遊びに来てください
今年はガーラ修行のおかげで非常に良い仕上がりです
全日本でも応援よろしくお願いします!

Ikumi 2008年03月01日 09時45分 [削除]

>タケ。さん
返信が遅くなりました
もうすぐ全日本!
頑張りますので、秋田から応援よろしくお願いします!

Ikumi 2008年03月01日 09時46分 [削除]

技選最っ高〜の滑りしてください。応援してま〜す!

西根ッコ 2010年02月23日 19時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=87

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog