Reiks -ライクス-

2008年03月01日(土)

久々の更新です・・・ [日記]

得意の・・・ご無沙汰しております
ネット環境の不具合で接続できませんでした
今はスクールから更新しております

ワイヤレスネットワークには接続できるのですが
なぜかパケット数が上がってきませんのです・・・
頑張って100くらい
どうしたら解決できるのか誰か教えてください〜


さてさて秋田県予選が終わってからは
試乗会やキャンプなどなど歩き回っていました
が、その合間には合宿などを重ねしっかりトレーニングを積んできました
先週は苗場スキー場にてトレーニング
1年ぶりに男子リーゼンも滑ってきました
あいにく天気が悪くかったりと条件はまちまちでしたが
それでも技術選に向けてしっかりイメージが出来ました
この時期に男子リーゼンを滑れたことは自信になりましたよ
今まではコースオープンだけでしたから・・・

残り2週間弱
しっかり調整していきたいです
体調も万全の状態をキープできるようにですね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています こちらを1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 09時47分

コメント

まってました!!
何時もの事ですけど

頑張ってね!!
喜美と一緒に見に行きます!!

秋田の予選組もきになる〜。

よっちん 2008年03月01日 21時57分 [削除]

育美さん、技術選を3/15土に見に行くことが出来ないので心の中で応援しています。
ところで先日にGALAへ行きましたが、育美さんの姿を見ました。
今度、スキー技術が上がったら育美さんのプライベートを申込をしますねぇ

やま 2008年03月02日 09時06分 [削除]

ホントに久しぶり!
そして頑張ってますね!!

今年は技術選を見に行くことが出来ないの。
遠〜く目白から(!?)応援しています☆
ガンバレ〜!!

china 2008年03月03日 16時47分 [削除]

>よっちんさん
ぜひぜひ来てください〜
水平も敗者復活したみたいなので・・・
苗場で待ってます〜

Ikumi 2008年03月03日 18時16分 [削除]

>やまさん
こんにちわ
応援よろしくお願いします!
GALAでもよろしくお願いします〜

Ikumi 2008年03月03日 18時18分 [削除]

>chinaさん
ご無沙汰しています〜
苗場、いらっしゃらないんですか!?
残念・・・
頑張りますので、目白!?から応援お願いします!

Ikumi 2008年03月03日 18時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=88

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog