Reiks -ライクス-

2008年03月06日(木)

フィッシャー苗場合宿 [日記【スキー雪上編】]

3日間のフィッシャー合宿が終了しました
3日間みっちり滑り込みましたよ〜
先週の合宿とこのフィッシャー合宿は
「とにかく滑り込みまくる!」ことを目標にしました
おかげさまで朝から夕方までしっかり滑りました

苗場はとにかく雪質が難しい・・・
今年はGALAに来て新潟独特の雪に慣れたつもりでも
苗場の雪はギネス級に難しい・・・
というか、1日の中ですぐに変わってしまいます
そんな様々な雪質を滑り込めてホント良かったです

スキーの調整も自分の調整もだいぶイイ感じになりました


今日は久々のGALA
お客様には「なんで帰って来たの!?」と聞かれちゃいました(笑)
ずーっと苗場にいると疲れてしまうので
おうちに帰ってゆっくりリフレッシュです!
今日のGALAはピーカンで最高のバーン
苗場合宿での滑りの確認もばっちり出来ました〜

ここで気持ちも身体も一度リフレッシュ充電して
更に頑張ります!
鋭気を養う為に!?焼肉モリモリ食べたい〜(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*ブログランキングに参加しています ブログランキング1クリックお願いします☆

*REIKSはチーム・マイナス6%に参加しています

Ikumi at 16時23分

コメント

ジュウジュウしますかぁ!!

来週はザブ雪になりそうですね。

よっちん 2008年03月07日 21時50分 [削除]

育美さん、苗場合宿お疲れさまでした。(^-^)
GALAの方に行って滑り込んでいますが、まだ 育美さんのプライベートレッスンを受けるのに技量になっていないので来シーズンに申し込みのでその時はよろしくお願いします。(^-^)

やま 2008年03月08日 06時58分 [削除]

フィッシャー合宿、お疲れさまでした。
成果はいかがなものだったでしょうか?

さて、私も先日白馬五竜のエキスパートレンタルで
フィッシャーのプログレッサーを借りて、
こりゃいーわ、と思った口です。
いや、自分の下手くそさをカバーしてくれる事も含めてですが(^_^;

まぁ、経済的にもなかなか購入は出来ませんけれども、
自分が気に入った板で活躍してくれる人がいるのは
なんとなくうれしいものですね。

今シーズン、あまり残りはありませんけれども
この板でのご活躍を期待しておりますです。
頑張ってください。

ではでは。

Moto 2008年03月08日 23時19分 [削除]

>よっちんさん
じゅうじゅうしてきましたよ〜
これでエネルギー補給も充分!
頑張れそうです
が、補給しすぎかもしれません・・・(笑)

Ikumi 2008年03月10日 18時55分 [削除]

>やまさん
こんにちわ
今シーズンは残りわずかしかGALAにいないので
またいつかよろしくお願いします!

Ikumi 2008年03月10日 18時56分 [削除]

>Motoさん
プログレッサー、気に入っていただけてうれしいです
来シーズンはプログレッサーだけで3タイプ出ます
あたしはプログレッサー8を技術選で使用します
ぜひ機会があればまた履いてみてください

Ikumi 2008年03月10日 18時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://193.reiks.jp/tb.php?ID=90

ブログ


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog