Reiks -ライクス-

2007年08月04日(土)

ライクス村リニューアルOPEN [お知らせ]

REIKSウェブサイトが新しくなりました!

画像(180x36)・拡大画像()

雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−もリニューアルOPENです〜

画像(180x179)・拡大画像()

スキーが大好きな集まり・・・REIKS−ライクス−

REIKSとしての活動を始めて早いコト2年が経ちました
「スノースポーツを楽しむ人を増やしたい!」
そんな思いからいろんなコトをやってきました

ちょうど1年前にREIKSウェブサイト内に作った
雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−
もそんな思いから始めたものです
(SNSとは今話題のmixiみたいなものです)

この1年でホントにたくさんのREIKS達が集まってくれました
ありがとうございます


そんなライクス村がこの度リニューアルOPENです!!!


昔はやってたけど最近はやってないなぁ〜
もっと上手になりたいな〜
へたっぴだけど大丈夫かな〜
  ・
  ・
  ・
雪山に興味がある方はぜひぜひ気軽に始めてみてください
REIKS同士のコミュニケーション・情報交換・イベントなども行われています

みんなで新しいライクス村を一緒に作ってゆきましょう〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 22時19分   パーマリンク

2007年07月26日(木)

FISCHERアドベンチャーキャンプ [イベントレポート]

昨日・今日と群馬県みなかみ町で
FISCERアドベンチャーキャンプが行われました〜。
このキャンプはFISCHERレーシングチームの
ジュニア育成プログラムの一貫で
今回初めて企画・開催されたものです。

あたしは仕事の都合で夕飯から合流しました。
夕飯はBBQ。
みんなで協力して焼肉や焼きそばを作って食べました〜。

その後はビデオミーティング・抽選会。

画像(180x135)・拡大画像()

今日はAMサイクリングトレーニング。
下り坂を利用してターンしてみました。
自転車もスキーに似てるのね〜。


画像(180x135)・拡大画像()

サイクリングは湖の遊歩道で行いました。
途中、カモシカをみんなで追いかけました!
かもしかより速かった!?

画像(180x135)・拡大画像()

PM体験学習。
ということでわら細工でぞうりを作ってきました!

画像(180x135)・拡大画像()

最後に集合写真です。
みなさんお疲れ様でした〜。

来年はそば打ちしたいな〜!

画像(180x135)・拡大画像()

Ikumi at 00時28分   パーマリンク

2007年07月22日(日)

お祭りに行ってきました [日記]

今日は地元でお祭りがやっていたので
ちょっくら繰り出してきました〜。

と言っても出店をウロウロ徘徊しただけで終了。


イマドキの出店ってすごいんですよ!!!

・カキ氷・・・シロップかけ放題
・たこ焼き・・・ミニたこの足がたこ焼きから出てる〜
・チョコバナナ・・・コアラのマーチがくっついてる
・焼きそば・・・錦糸卵もついてくる
・横須賀風お好み焼き・・・お好み焼きの肉がベーコン
   ・
   ・
   ・

などなどハイテクな出店が多いんですよ〜。
なんでも工夫しないと生き残ってはいけないのでしょう・・・。

Ikumi at 20時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog