Reiks -ライクス-

2007年08月10日(金)

限界 [日記【スキー陸上編】]

画像(143x180)・拡大画像()

限界なんて言葉はこの世の中にはない
限界というから限界ができるんだ

〜アントニオ猪木〜

昨日とある研修に行ってきました
そこでトレーニングの刺激になるとってもイイことを聞きました
普段からもっともっと気をつけていかなきゃいけないことだったけど
再確認させてもらったというカンジ


冒頭にも書きましたが「限界」についてです


スキーをしている時も「ここまでならイケる!」という感覚があると思います。
それって自分自身が決めた限界なんだと思います・・・・・
トレーニングをしてその限界LEVELを上げていくんですよね

オフトレも同じコトが言えると思います
失敗を恐れたり、辛さにビビったりしないで限界に挑戦していかなきゃな・・・
そんなコトを感じました

でも今日15RPMのところ12RPMになってしまった(汗)

限界と疲労は背中合わせです・・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆b1a09d2c.bmp

Ikumi at 18時54分   パーマリンク

2007年08月07日(火)

ROCK IN JAPAN FESに行ってきました [日記]

週末は茨城県ひたち海浜公園で行われた
ROCK IN JAPAN FESに行ってきました〜
いわゆる「夏フェス」と言われる野外LIVEです!

画像(180x135)・拡大画像()

いやいやホント暑かったです〜
全身汗まみれでプンプン匂いを発していたのはあたしだけではないはず・・・・・
初めは(匂いとか色んな意味で)熱気に負けそうだったのですが
果敢に挑んで参りました〜
何事も挑戦あるのみです!

お目当てのアーティストは期待以上のパフォーマンスを見せてくれて
もうHAPPYでしたよ〜
あまりのテンションにふくらはぎがつりそうなほど飛びまくってしまいました・・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 00時41分   パーマリンク

2007年08月04日(土)

ライクス村リニューアルOPEN [お知らせ]

REIKSウェブサイトが新しくなりました!

画像(180x36)・拡大画像()

雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−もリニューアルOPENです〜

画像(180x179)・拡大画像()

スキーが大好きな集まり・・・REIKS−ライクス−

REIKSとしての活動を始めて早いコト2年が経ちました
「スノースポーツを楽しむ人を増やしたい!」
そんな思いからいろんなコトをやってきました

ちょうど1年前にREIKSウェブサイト内に作った
雪山を愛する人々のためのSNS−ライクス村−
もそんな思いから始めたものです
(SNSとは今話題のmixiみたいなものです)

この1年でホントにたくさんのREIKS達が集まってくれました
ありがとうございます


そんなライクス村がこの度リニューアルOPENです!!!


昔はやってたけど最近はやってないなぁ〜
もっと上手になりたいな〜
へたっぴだけど大丈夫かな〜
  ・
  ・
  ・
雪山に興味がある方はぜひぜひ気軽に始めてみてください
REIKS同士のコミュニケーション・情報交換・イベントなども行われています

みんなで新しいライクス村を一緒に作ってゆきましょう〜



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆ b1a09d2c.bmp

Ikumi at 22時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog