Reiks -ライクス-

2007年08月15日(水)

誕生日−27歳になりました− [日記]

昨日8月14日、27歳の誕生日を迎えました〜
たくさんのコメントやメール、メッセージをいただきました
ホントありがとうございます

また1年、新たなSTARTと思って頑張りたいと思います


そんな27歳の門出に!?これをGETしてしまいました〜
ずーっと欲しかったんですよね〜

画像(180x137)・拡大画像()

ちなみにGETしたソフトは・・・・・

・いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニング
・もっと英語漬け

あたしあんまりゲーマーじゃないんですよね
でもクイズとか大好き!!!

こんかいセレクトした2つのソフトは毎日トレーニングして
知識を積み重ねてゆくソフトなんです
遠征に向けてこれでペラペラになるぞ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆b1a09d2c.bmp

Ikumi at 14時58分   パーマリンク

2007年08月12日(日)

ブログランキング [日記]

ブログランキングというのに参加しています〜
以前はずーっと1位を確保していたのですが
最近はめっきり更新しないせいもあって30位前後をフラフラしてました


でも今日は8位!!!


久々の1桁でうれしいな〜
やっぱりなんでも1位ってイイもんだ
これからは更新頑張ってまた1位になりたいな!

こちらをポチっとしてご協力よろしくおねがいします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Ikumi at 17時10分   パーマリンク

2007年08月10日(金)

限界 [日記【スキー陸上編】]

画像(143x180)・拡大画像()

限界なんて言葉はこの世の中にはない
限界というから限界ができるんだ

〜アントニオ猪木〜

昨日とある研修に行ってきました
そこでトレーニングの刺激になるとってもイイことを聞きました
普段からもっともっと気をつけていかなきゃいけないことだったけど
再確認させてもらったというカンジ


冒頭にも書きましたが「限界」についてです


スキーをしている時も「ここまでならイケる!」という感覚があると思います。
それって自分自身が決めた限界なんだと思います・・・・・
トレーニングをしてその限界LEVELを上げていくんですよね

オフトレも同じコトが言えると思います
失敗を恐れたり、辛さにビビったりしないで限界に挑戦していかなきゃな・・・
そんなコトを感じました

でも今日15RPMのところ12RPMになってしまった(汗)

限界と疲労は背中合わせです・・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*今日も下のバナーを↓↓↓1クリックお願いします☆b1a09d2c.bmp

Ikumi at 18時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ブログ


カレンダー

8

2007


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PHOTO

【2007年】カナダ遠征

【2007年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

【2008年】カナダ遠征

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog